SSブログ

エヴァ

エヴァカニ戦じゃん
iro_tas (7/27(木) 13:43)

なになにザクラのみならずエヴァともう一曲出すの?悪いことは言わない。どれか一曲にしときなはれや。
uniccoOo (7/27(木) 13:42)

山ちゃんがエヴァいったから俺もエヴァの神台打つで? pic.twitter.com/8uSjgzdTC3
Y_m_pks (7/27(木) 13:42)

銀魂とガンダムUCの一つ前に見てたアニメが多分エヴァだからブランク開きすぎ
9bpodq6 (7/27(木) 13:40)

エヴァ打ってて金枠リツコ確シングルきて隣の知らないじいちゃんが、 「おっ!これは当たるやろう。」 って言ってきて、 「いや、確シングルじゃムリですよ〜」 って言ったら、 「うわ!君口臭いな〜!!」 って言われたんだが。 なにこれ、死にたい・・・
nikkanomoro (7/27(木) 13:40)

てか今エヴァのやつどんなんやってんだ、サキエルとかゼルエルはもういい。
Mshota373 (7/27(木) 13:38)

エヴァンゲリオンの渚カヲルの名前には、「シ者オワリ」というメッセージが隠されているんだよ〜。 「シ」+「者」で「渚」。 オワリの各文字を「あいうえお表」の次の文字にずらすと、「カヲル」になるんだよ〜
midorinohitobot (7/27(木) 13:38)

@fujirio0713 (?)名前:りお (????)印象:ゆるふわ天然女子 (?)トプ画見て:エヴァ! (?)LINE交換できるか :してるる (?) 家族にするなら:妹 (??)一言:勉強頑張ろ…笑 #いいねした人にやる
ginnotake (7/27(木) 13:38)

エヴァ、人型ロボの人型である必要なんなの?ってやつに、だって人だもんって事にしたの、すごいよね
ekakibit (7/27(木) 13:38)

@Haikara_Memory フォロバありがとうございます? コスはまだ始めたばかりで、今のところエヴァとうたプリと黒バスをやりましたヽ(*^^*)ノ特に好きな作品なので♪他にもチャレンジしてみたいとは思っています?
rv_s00 (7/27(木) 13:37)


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

練習試合辞任 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。