SSブログ

辞任

てか、よく考えたら蓮舫辞任してほしくないな・・・ このまま野党第一党の党首として多様性の象徴(笑)として居座ってほしいんだけど笑笑笑笑笑笑笑
kawatisora (7/27(木) 14:43)

@gurigurisan91 辞任じゃなくて辞意みたいだけどね
purimaro_s (7/27(木) 14:43)

蓮舫辞任→日経上げ やっぱ辞めるの辞める→日経下げ う〜んやっぱ辞める→日経上げ こんなの希望
nyanderfully (7/27(木) 14:43)

蓮舫辞任はほっといて、今井絵理子からの松居一代かよ… クズってるな。 #ミヤネ屋
b18cdoperide (7/27(木) 14:43)

蓮舫氏が辞任と。 与党の法案に対して対案を出せる野党になって欲しいと思いますね。
kawauso_saibai (7/27(木) 14:43)

辞任で自民に向かい風って何だよw
koriyama777 (7/27(木) 14:43)

蓮舫が辞任する〜と叫んでいるとか?速報で言ってたぞ。
pepacloth (7/27(木) 14:43)

@蓮舫 辞任するのはもちろんだけど早く戸籍謄本を開示旋回
hawk_sk87 (7/27(木) 14:43)

民進党の蓮舫代表が辞意 午後に記者会見(産経新聞) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170727-… 遅かれ早かれ辞任に追い込まれると思っていたが。支援していた朝日、毎日とれば、なんでも思うようにはならなかった。民進党消滅への道をたどることになるのか。
hirosi1034 (7/27(木) 14:43)

蓮舫辞任で一瞬上がった日経平均株価、すぐに元に戻ったな
prototype_mario (7/27(木) 14:43)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

エヴァ夏休み中ならこちらから ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。