SSブログ

ヤクルト

安部総理が監督になったらヤクルトも優勝できるのでは?
imodekun (7/27(木) 19:43)

マツダ広島より怖い神宮ヤクルト
Momoi_OhaD (7/27(木) 19:43)

一昨日9失点 昨日11失点 今日7失点(4回終了時) 敵はついこの間14連敗とかしたヤクルトの模様
sho__0315 (7/27(木) 19:43)

@Trge0813 どっちもヤ戦病院になってますからねw ファームで3割打った時に支配下にしなかったヤクルト無能...
pari_gulove758 (7/27(木) 19:43)

ヤクルト強い
8189207 (7/27(木) 19:43)

5回表終了 ◇ヤクルト 7−1 中日◆ 中:010 00      = 1 ヤ:201 4       = 7 中:(H)6 (E)0 ヤ:(H)9 (E)1 #dragons ◇投手 ヤ:山中 ◆得点 中 なし
drao_victory (7/27(木) 19:43)

明日からヤクルトとなんだけどやめちくりー
altreat (7/27(木) 19:43)

@ako__231 オリックス時代坂口とたまに1、2番組んでた山崎浩司のことを思い出したの彼のあだ名ラブリーだったから(笑)大引が怪我したときよく出てたんだよ今じゃ2人ともヤクルトっていうね。
rockteru1 (7/27(木) 19:43)

ヤクルトさんが元気になっておる
Gnt_69 (7/27(木) 19:43)

@Moto0108 ヤクルトに3タテくらいそうだね、 もう勝てるとこ無い…
fotos_reise92 (7/27(木) 19:43)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

栄養バランスのかたち健闘 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。