SSブログ

健闘

高校野球埼玉大会、選手はもちろんだけど、ベンチに入れなかった選手、ブラバン、応援する人たち、エールの交換、いろいろ胸熱だったよ。徳栄おめでとう!甲子園でも健闘を祈る!
a_n_777 (7/27(木) 20:43)

僕、悟ったんだけどテクダンの最後ソロじゃ無理かも とりあえず可能性がありそうなジュリボワで健闘してみますね
cloud_812 (7/27(木) 20:43)

@underthe_bed 健闘を祈ります……!
vaporeon1342 (7/27(木) 20:42)

セミファイナル、ジュニアタッグリーグ戦決勝、石森HI69vsハヤタヨーヘイ。ジュニアタッグリーグ戦、琉球無念の1勝2点、一方DNAは3勝6点と健闘。 #noah_ghc
bakaturu (7/27(木) 20:41)

@kl_divaP 健闘を祈る(*`?ω?)ゞ
nauibou (7/27(木) 20:40)

@kuma2look マジかww うーん、四段戦なら1勝できたら大健闘だな(笑)
go_osarin (7/27(木) 20:39)

@nhod_03 @kontasom ありがとう!私もたけしシュナーチームの健闘を祈っているよ∠(`?ω?´)
poninomori (7/27(木) 20:38)

@kame56823 もしかして勘違いしてるかもです5周目でランボでしたっけ??3周目??3周目ならもうちょい抑えられますね?金券ショップでたまに1??のあいちゅんかーど安く売ってるのであいほんでしたら参考にして下さい。健闘をお祈りしてます!!
mcskiincyou (7/27(木) 20:38)

それでは、健闘を祈ります。ごきげんよう(MRTさんのまね)
Evo_723 (7/27(木) 20:38)

@paaaade 健闘を祈ります?
yoyoyonesun (7/27(木) 20:37)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ヤクルト理佐 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。