SSブログ

中指

RT @CloveR1134: ライブのMC(DVD撮り)中に中指をたてても結局は優しい安田やすす章大 pic.twitter.com/dQTcpBjItR
EightBlueGreen5 (7/28(金) 10:43)

今週天神行ったり飲みに行ったりと 充実はしているが携帯にヒストリー として残ってる写真がまじで ロクなもんない。 結構写真見返すタイプやししっかり 残していこ。 今まで真面目に生きてきた反動でか 知らんけど最近中指立てがちなとこ… twitter.com/i/web/status/8…
mizutanijunki (7/28(金) 10:43)

ていうか満面の笑みで中指立ててるのは笑った
Saokus (7/28(金) 10:42)

@seira_____oO なんで中指、
Garcia116936379 (7/28(金) 10:41)

1時からお琴や…中指痛い?
nemuhana1224 (7/28(金) 10:41)

ユウキ「なめられると、たっちゃう体の部位ってな〜んだ?」 チハヤ「中指」
HM_copybot (7/28(金) 10:40)

アイデアが浮かばないから中指立ててる
Asteroid0000 (7/28(金) 10:39)

お客様オーダーネイルチップ 鉄血のオルフェンズネイル!デザイン全てお任せいただきました♪薬指はオシャレにバルバトスイメージです!中指には三日月オーガスを描かせていただきました! #痛ネイル pic.twitter.com/KK3rmQSPJq
colors_mnmn (7/28(金) 10:39)

@mo_lotr 超爽やかな笑顔で中指立ててるのわろた
A20Merry (7/28(金) 10:39)

俺も高校の時は2PACになりたくてまずハンドサインを0.5秒以内にできるよう努力した。彼は中指の上に薬指を乗せる
ANONYMOUS_07321 (7/28(金) 10:37)


nice!(3) 

nice! 3

VALUアンパンマンの映画 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。