SSブログ

アンパンマンの映画

朝からアンパンマンの映画を見て涙を流す大学2年と高校1年の姉妹。
0123Drums_RIO (7/28(金) 11:37)

アンパンマンの映画が良すぎて…。 アンパンマンにこんなに心持って行かれると思わなかったわ。 ただバイキンマンボコってるだけと違うんやね。 尊敬。 pic.twitter.com/zeulAO5ruX
punk_drunker (7/28(金) 11:36)

語彙吉くんアンパンマンの映画見てるの…? なんだかんだとアンパンマン…? な、なんだかんだだっけ…
saihara12 (7/28(金) 11:35)

@_yu1ii ほんとにそれ。職場の食堂のテレビいつもはニュース番組とかだけど、今日アンパンマンの映画流れててみんな食い入るように見てたwwwニュースよりアンパンマンの方が見る価値あるって証明されたwwwwww
kino01chan (7/28(金) 11:34)

アンパンマンの映画ほんと面白い 子供向けならではの“力技”が最高すぎる お前・・・そこ説明ないのかよ!!!
zassyu2_ero (7/28(金) 11:32)

アンパンマンの映画やっててガチ泣きした
usamimicute (7/28(金) 11:31)

いま昼休憩中でテレビでアンパンマンの映画やっててなんとなく見てたんだけどめちゃくちゃ感動して涙止まんなかったwwわたしきしょすぎwww
mamesuuu (7/28(金) 11:30)

アンパンマンの映画やっとるやん?
mai_44601 (7/28(金) 11:29)

息子と一緒にアンパンマンの映画を見たらラストで泣いてしまった^^; そんな私を息子は隣で不思議に見つめてと^^;
gennaimugen (7/28(金) 11:28)

アンパンマンの映画泣けるー? 子供産んでから涙腺もろすぎる
21Mariey (7/28(金) 11:28)


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

中指体験レッスンからはじまる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。