SSブログ

延長

フェリックス・ヘルナンデス SEA 現役?1右腕の呼び声が高い投手。低迷するマリナーズに所属しながら、2010年にはサイ・ヤング賞を獲得し、2013年にはマリナーズと7年1億7500万ドルで契約を延長した。平均90マイルを計測する鋭いチェンジアップが持ち味。
MajorLeaguer11 (7/29(土) 8:43)

【石川】日本航空石川、延長11回サヨナラ 上田「決めたらヒーロー」V打 : スポーツ報知 hochi.co.jp/baseball/hs/20… #報知 @SportsHochiさんから
kumahiro3331 (7/29(土) 8:43)

ライブ後、飲んで、5時前までカラオケに行って、宿に戻って、風呂に入って、朝食食べて、7時前から9時半まで寝ようと思ったけど、8時前には目覚めてしまって、それでもやはり眠いので、12時までチェックアウトを延長して、11時半くらいまで寝る予定。
pyrns (7/29(土) 8:42)

昨日、旦那の誕生日だった^^ 今年も誕生日延長コールがあったので、今日も引き続き誕生日を堪能させてあげよう。でも昨日、松坂牛のお肉で焼肉したから今日は贅沢出来ない。。。まぁ、お金じゃなくハートよね?ハート?
yuka_0v0_7 (7/29(土) 8:42)

しかしアルバハHLのhpが4億1千万くらいという報告があるので即死ゾーン抜けるには大体1億くらいダメージ出さないといけないけど恐怖や麻痺で延長させたとして最短で8Tで削らないといけないとなると死ぬね…その後は100%カットしないと死ぬ状況いっぱいだし…本当強敵って感じがして好き
akatuki_tenperu (7/29(土) 8:41)

来月のシフト何回見ても ちょっときつい…(´;∀;`) 2連休そこじゃない感。 延長営業の遅番からだし。 眠いけど目覚めたかも。 はやくドラクエ届かないかな。 なにも考えない時間ほしい。
0216Shell (7/29(土) 8:41)

延長してなきゃそろそろ片付けの頃合いだようふふ
he_bimu (7/29(土) 8:41)

ははは!仕事延長!!!ははははははは
gamounoimouto (7/29(土) 8:39)

RT @kojij: 周りの人が凄いことをやってる、凄いなぁ、自分もこうならないと、この人みたいに頑張らないと、という意識は、間違いです。自分は自分がこれまでやってきたことの延長線上で頑張ることから逃げてはいけないのです。
Konishiimonky (7/29(土) 8:39)

全部マックスコーヒー 船橋ららぽーとに専用自販機(産経新聞) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170729-… @YahooNewsTopics あれ?8月末まで設置期間延長したのでしょうか?
rurudebu (7/29(土) 8:39)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ドラクエデオン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。