SSブログ

デオン

マシュ可愛いよ…ネロちゃま…牛若丸ちゃん…マリー……ロリメドゥーサ…コアトルお姉さん…デオンくんちゃん…エウリュアレ様…みんな綺麗……… ヴラド公…円卓……カルナ…婦長…モーさん……かっこいい… しかもこのメッフィーはもらわないと間近で見られないとか地獄かよ
uskt_x (7/29(土) 9:43)

デオンくっそかわいい無理ってなったあとにマリーの黒ドレスかわいい無理ってなった
sasp__ (7/29(土) 9:43)

藤村先生やデオンちゃんも可愛いし……とりあえず、クエストクリアしてから考えましょう。
gameikisa (7/29(土) 9:43)

絶対デオンちゃんマリーの護衛でしょう
siegismund149 (7/29(土) 9:43)

まぁ僕はデオン一択ですけども、これは酷
hanjukuegg37 (7/29(土) 9:43)

タニキかキャスニキかマシュかデオンくんちゃんかベディか
Lu_fgo (7/29(土) 9:43)

え、すっごい悩む…マリーちゃんかエウリュアレちゃんか清姫ちゃんかネロちゃんかデオンくん……(ころがり)
hachika120 (7/29(土) 9:43)

……デオンにすっか
nonchan_wo (7/29(土) 9:43)

マジな話、いつも使ってるのデオンちゃんくんとマシュしか…………
pyoko34yuu (7/29(土) 9:43)

デオンくんちゃん
tuituki_7 (7/29(土) 9:42)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

延長妊娠中について発信します ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。