SSブログ

夜食

フォロバ忘れてたものをちゃんと返す仕事したし、 子供達ねたし、 あとは洗い物と夜食を食うだけだ…(でぶ)
hmyjm080 (7/29(土) 22:42)

レッドブル買いに行くん忘れたし まじでただ夜食買いに行っただけ
fuckoff_pon (7/29(土) 22:42)

夜食のお時間です
pso2youdayo (7/29(土) 22:42)

夜食 pic.twitter.com/jfXacGEfCk
saeki3104 (7/29(土) 22:42)

@IF_9n ただ、ぶっちゃけアンチ夜食勢だからそこまで飯テロダメージ無いんだよなぁ。
giniroiro (7/29(土) 22:42)

こないだの小営がどう見ても夜食を欲しがる受験生でしかない件。 pic.twitter.com/R6nDAvysbk
s_hitsuki (7/29(土) 22:41)

『オニオンスープパスタ』 本日の夜食? 夏バテ?なのか、この一週間ほど胃の調子が悪くて食べられなかったんですが、いよいよフラフラしてきて、これはマズイと思いスープパスタ食べました。 内臓が温まった為かちょっと復活? 夏バテは?暑さ?より?冷え?が原因の場合もあるとか… 体調管理、難しい? #夏バテ #冷え #内臓温める...
Anne Kululu (7/29(土) 22:41)

みんなにニコニコするし、「コロシアイなんて起こらないよ」と前向きに言って、お菓子を作り夜食を内緒だよ、と渡し、ゲームをしてははしゃぐ えい
aitetukuncreate (7/29(土) 22:41)

作業を監視してくれる黒無常(そもそもスマホどっかに隠してさ〜作業だぞヘタるなよ!って夜食用意してくれる)
nyomo_kuji (7/29(土) 22:40)

今夜のお夜食・北新地サンド(タマゴカツサンド)! 関西支店の方に以前から勧められてたのですが、店が今夜のVin樹亭の真裏にあったので、ホテルに帰る前にテイクアウト。 カツと卵が一緒になってるかと思いきや、「卵がカツになってる」サン… twitter.com/i/web/status/8…
0dZ5DfirYPjMwpa (7/29(土) 22:40)


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

夕立ったらbarboo ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。