SSブログ

barboo

Shinyaさん明希さんBooさんお疲れ様でした??1時間とは本当に短いですね?Shinyaさんが積極的にBooさんをいじりに行ってる所は最高としか言いようがありません! 本当に可愛かったです。G?nesiも螺旋のユメCD予約しました届くのがとても楽しみです! #BarBoo
A_N0831 (7/29(土) 23:41)

明希さまがすぐにインスタあげてくれててやさしー! 最後の薫くんからの業務連絡に大爆笑だった??? #BarBoo
KRange0224 (7/29(土) 23:41)

とっても、たのしかったです(*´?`*) 明希くんの冷蔵庫が気になります?:*+.\(( °ω° ))/.:+ シドのツアー楽しみです(*´?`*) #BarBoo
sidkyd0819 (7/29(土) 23:39)

BarBoo、途切れ途切れでほとんど見れなかった…。でも心夜さんが枚方のことについてしゃべってくれたとこは見れた? 地元ですって(((o(*?▽?*)o)))実家は引っ越したのでありませんって(((o(*?▽?*)o)))笑
JanneHachi (7/29(土) 23:38)

sid.akiさんの写真 instagram.com/p/BXIaHOUADHv/ 明希さん、Booさん、Shinyaくん楽しかった? #BarBoo
Tom_dir_o (7/29(土) 23:38)

RT @kennyisp: BarBooですが明日22:00より第2回放送実施します!今回は、1回目放送の薫様に続き、DIR EN GREYのドラマーShinya様とシドのベーシスト明季様にご出演いただきます!今回は熊本料理を予定してます!笑 お楽しみにー! https://t…
kanayuu0318 (7/29(土) 23:36)

BarBooめちゃくちゃ面白かった〜。Shinyaさんと明希さんが単純にどういう出会いをされたのか気になってたので色々聞けて楽しかったです?途中ちょっと笑い過ぎました、すみません(笑) Booさんまた呼んで下さい〜!次は長めで!ありがとうございました? #BarBoo
battshi (7/29(土) 23:36)

仲良しの3人の会話が楽し過ぎる!! チェブの話しは可愛かったし、出逢いの話しは泣きそうになった…。 もっと見たかったー!! #BarBoo
RiMa07565970 (7/29(土) 23:35)

Shinyaさんと明希さんの出会いが大佑さんきっかけだったことを知り、感激でした。ShinyaさんがBooさんを弄ったり食べてるお姿など普段見られない一面を拝見でき、皆さんの人柄の好さと仲良しなのが溢れてほっこりしました。また是非やってください?卵焼き可愛かった? #BarBoo
KRange0224 (7/29(土) 23:35)

ちなみになんですけど心夜チャンネルでBarBoo薫回についてちょっと触れてるのでみんな心夜チャンネル登録しょ…
cosmoscak (7/29(土) 23:34)


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

夜食聖杯戦争 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。