SSブログ

直球

そこら辺まで頭が回らない知能で急に思い付いちゃうバカだから # 直球
DisciplinesP (8/4(金) 9:41)

...カップについての質問では何がわかるかというと、「あなたが求める同衾のカタチ」だそうです。(夜伽、メイクラブ、まぐわい・・・ちゅう、ことですわ!とりあえず朝から直球は投げられませんので、よろしく哀愁!) 件の友はこう答えました。 「マグカップ おかわりしやすい形のカップだと思ったから。」 あんた、貪欲やね・・・三日前までは...
宮武理子 (8/4(金) 9:40)

@bonoizib ー性欲の直球勝負ーシュナイダー
honey_hannachan (8/4(金) 9:39)

また麻雀打ちマナー三味線問題語ってんのなこいつらいつもくだらねえ争いしかしねえな(直球)
naka141421356 (8/4(金) 9:38)

「萌えるバンドデシネキャラ大全」の編纂とかも余裕で出来ると確信している ある意味、とかファンにとっては、というよりも直球にかわいく描かれてるタイプのキャラね
te_igrec (8/4(金) 9:37)

@s_waitttt 時間的に無理です(=?ω?)?←直球で突っ込む頭でっかちなオッサン
ichiro_area51 (8/4(金) 9:37)

うっ…久しぶりに多田くんのお顔拝んだけどやっぱ好みド直球だわ…はわ…
tomorumiya (8/4(金) 9:37)

@dik___rusk 直球!嬉しすぎ?????? あさこもれーあに早く会いたい!
ari_04_oka_15 (8/4(金) 9:36)

お盆休みとか連休ある人、みんなとりあえず死んで(直球)
11matsu11 (8/4(金) 9:35)

(なんであんな直球で言えるの?)
flower_m_bot (8/4(金) 9:35)


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

築地場外市場関連の話題直球 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。