SSブログ

直球

#TIF2017 始まりました! ダイビングキャッチ→内野でも外野でも→絶対直球女子! #TIF #プレイボールズ pic.twitter.com/of60igT6Ia
funky0410 (8/4(金) 10:42)

@saitomakiko_628 直球ど真ん中な絵文字やな(笑)
yusuke5011 (8/4(金) 10:42)

デブの日(直球
azumaya_kk (8/4(金) 10:41)

こどもの直球質問にどぎまぎしている…夏。
utakatano_ki (8/4(金) 10:41)

@loop_sbr8 豚つながり全然ええよ、 ただド直球な豚はちょっと笑笑
s0000mr (8/4(金) 10:40)

とりあえず1回だけXA-VATやります。詳細は直球さんのHP等で本日12時とかに解禁するとかです。皆様方3月は大変お忙しく 大変金もかかるだろうとは思いますがそこは1つ 2つ 3つ何卒宜しくお願いしますよ。 - 石井秀仁(2013.01.21 blogより)
XAVAT_bot (8/4(金) 10:39)

宅飲みさせてくれたRT @tyobiShibars: #8月になったしみんなが僕のことを引用RTで褒めてくれる ほめろ(直球)
M_Shina4 (8/4(金) 10:39)

まぁあんスタの子って割と皆、人それぞれ事情があるって割り切って接するようなとこあるから(この点において普通の高校生らしからんなとは思う)、イメチェンしたんだ〜ふ〜んくらいで片付く空間ではあるけど……アドニスくんとか普通に直球で聞きそうじゃない?
mmpoi_ (8/4(金) 10:39)

@kkk__826 ダイビング内野外野絶対直球
ruichan_udon (8/4(金) 10:37)

グラブルマンガのルリアはやっぱエロいっすね(ど直球 それとπタッチしてるグランくん pic.twitter.com/ekVqKYirqB
juutilainen77 (8/4(金) 10:35)


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

直球出先 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。