SSブログ

出先

出先でCOMP作るの、場所がないことがよくわかる
Nafi0n (8/4(金) 11:43)

@nekoinkosan @yutenyute_n 出先だからスク水の画像載せれない...くっ
_aumichan (8/4(金) 11:42)

歌マクロスを出先でやると、ブルートゥースイヤホンだと音ズレしちゃってゲームにならん事案が発生? 今後はオンプラグのイヤホンも持って歩かなきゃですわ(; ?`ω?´)
moonrabbbit (8/4(金) 11:42)

信長の野望・大志は11月30日か。戦国立志伝はトロフィーコンプするまで遊ばせてもらったけど、最大の不満は持ち運べないことだったから今回はNSwのを買おう^ ^出先でも気軽にできるのは嬉しいなぁー
ackey_mouse07 (8/4(金) 11:41)

出先でサンダル壊れる‥(._.)
VB75hnlnZv0rc7f (8/4(金) 11:41)

出先で、暗号化されてないWi-Fi飛んでたりするけど、「これは罠だろうか?」と考えてしまうw そんなん接続してWebサービスにログインでもしたら…… とか考えずに「やった!タダ乗りラッキー!」とか思ってる人多いんやろなw
EiraMasuko (8/4(金) 11:40)

@takaomiichiki  出先なのに早急な返信ありがとうございますm(_ _)m 新刊?絶対買います楽しみにしています? 最悪通販頼みになるかもしれないのですが?何時ものようにとらさんで通販可能でしょうか?
nightwatch_nio (8/4(金) 11:40)

@Suzuran1224a ありがとー!??? ?????? YouTubeのぽるん。です!フォローさせてもらうね??? 今出先だからちょっとだけ返信が遅くなっちゃうかもしれないけど提供できるものだよー!???ω???? pic.twitter.com/VUV7k5Up72
pmpm_mmx (8/4(金) 11:40)

@gura_kau フォロー有難う御座います。 只今、出先ですので後程、DMにてご連絡をさせて頂きます。 宜しくお願い出来ましたら幸いです。
DevilHas (8/4(金) 11:40)

昨日、出先の駐車場でインスタライブをたまたま見ちゃって心があの日にまた戻された。魂は東京ドームのあの日に置いてきたんだけどね。 ANGEL始まって泣きそうになった。 #kingswing2017
n_v_j (8/4(金) 11:38)


nice!(3) 
共通テーマ:moblog

nice! 3

直球レッドブル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。