SSブログ

乗り

RT @FGO424: 水着イベントCM見る感じレース系でチーム分けはこんな感じかな。 各水着鯖にメカニック(マシン用意鯖)が付いてる感じ。 だがアルトリアとネロのコンビだけ水着鯖2人乗りでメカニックが確認されてないのよね。 円卓かローマ界隈あたりが張…
IlgBAYwGT4ZGYTh (8/7(月) 9:43)

RT @FGO424: 水着イベントCM見る感じレース系でチーム分けはこんな感じかな。 各水着鯖にメカニック(マシン用意鯖)が付いてる感じ。 だがアルトリアとネロのコンビだけ水着鯖2人乗りでメカニックが確認されてないのよね。 円卓かローマ界隈あたりが張…
nanase_kanata (8/7(月) 9:43)

5分で2000メートル進む乗り物の時速は何キロメートル? Ans:24
qma_ritai_bot2 (8/7(月) 9:43)

彼女達の思いは音に乗り、世界 中に広がっていく。 マーメイドアイドル フリュート
Vanguard_bot_ (8/7(月) 9:43)

RT @taro0924: 8月2日から15日までBAでストが行なわれるみたい。EU乗り継ぎで遅延や欠航があるみたいです。ご注意下さい。 ご注意下さいって言っときながら私もロンドンからミラノまでBAを利用するんだけど、どうしたらいいのでしょう? https://t.co/JDp
KH_heshiko01 (8/7(月) 9:43)

今日から怒涛の一週間が始まる。 今日〜木曜→9:00-16:00のサマセ+終了後図書館閉館まで論文講読+α 11日→地獄の夏コミ(出来れば始発乗り) 12日→地獄の夏コミ(企業狙い・問答無用始発)+午後論文講読 13日→地獄の夏コミ予備日(企業狙い.勿論始発) あっ、死ぬわ
9rain_ri7 (8/7(月) 9:43)

今日さえ乗り越えたら!!!!えびコンが待ってる!!!!行けないって言われて急遽行けることになったえびコン!!!!今日は絶対に生き延びる!!!!!!!!
a__stars7 (8/7(月) 9:43)

体育会系な男性たちの乗りは怖くて少し苦手。いや、だいぶ苦手かも...( ????????????????? )
ayakoh819 (8/7(月) 9:43)

こんだけ乗り換え多いとNAVITIMEあてにならない
XoHaruka (8/7(月) 9:43)

RT @Nin400rse: 今日なんか走ってたら中央線走ってた車にひき逃げされました 埼玉県で寄居です 怪我もしてますが逃げられました。 許せないです。 もし情報あれば知りたいです。 二人乗りをしていました。 pic.twitter.com/uR9JRE7IG0
nyato_saiba_a (8/7(月) 9:43)


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

振替夏休み中、オンにする ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。