SSブログ

振替

ちょっとマジで明日台風で塾が休講になるのだけは勘弁してください。振替で死にます。
To_makota (8/7(月) 8:43)

関西勢は午後の飛行機が欠航に。みんな朝の振替便無事取れたけど飛行機ちゃんと飛んでくれます様に(祈)
sumiyo_hydelove (8/7(月) 8:43)

というわけで今日は振替休暇もらってます ジャストで台風って運がいいのか悪いのか… ゆっくりのんびりするつもりだったからいいけどね! ロトゼタシア行く分には雨関係ねえし!! 雨降り出す前にジャンプ買ってこようかな
jun_1_ (8/7(月) 8:43)

@gandhi_2119_77 となると岡山振替がラストチャーンス!(笑)
airiyoshikawa (8/7(月) 8:43)

近畿地方に暴風警報発令されたので、子ども達の夏期講習が休講となったが、庭では蝉がめっちゃ鳴いてる。なんなん? 休講になったらまた振替だの予定変更をしなければいけないし嫌になるわ???
yumicoccinelle (8/7(月) 8:42)

大学の送迎バスのエリアまで来て休講宣言。 遊ぶ予定があった日がテストの振替日になりテンションがた落ちです。 てか、珍しく大阪に台風きたよね(笑)
keyaki2341 (8/7(月) 8:42)

お盆出勤の振替を祝日に当てられるってすげー腹立つ
hinowa_san (8/7(月) 8:42)

@icecream37911 @osushitosashimi ご返信ありがとうございます。そうだったのですね、本日振替をしようと思っていたのですが、可能でしたら前お声かけした分と同梱して頂きたいです。DMお送りさせて頂きます。
buntyou_kawaii (8/7(月) 8:42)

台風で個別に行けなかった九州南部のHKTファンの皆さん、紙切れになったと言って諦めるのはまだ早いですよ。19日と20日の北九州個別にて振替ができるそうですので、まだまだチャンスあります。 s.ameblo.jp/hkt48/entry-12…
damasanhp48 (8/7(月) 8:41)

台風で電車が止まってますが、塾なのでバスで行きます。 まぁ振替輸送で乗れてるのでいいけど、めんどい…
satsuki_25252_ (8/7(月) 8:41)


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

宮野乗り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。