SSブログ

ルー

@ikuram81 @nick_to_zx バウルーのWとtent-Mark DESIGNS愛用
hetarekin (8/7(月) 16:43)

ルーファウスは後付けではあるが生存してるので除外。
Wataru_Nanase (8/7(月) 16:42)

カレーはむやみに混ぜたりしない。誤魔化さないで!そのルーなら、あと五杯はイケるよ! #旦那ボット
hungryhubby0000 (8/7(月) 16:42)

RT @gomayo: いよいよファイナル★ LaLa40周年記念 原画展 | 名鉄百貨店 本店 2017年7月27日(木) 〜 2017年8月8日(火)18時 [本館] 7階 e-meitetsu.com/mds/event/0727… 三原順「ルーとソロモン」か…
gomayo (8/7(月) 16:42)

最近デヒテラちゃんとルーさんの事が調べたい
kuuzuuhashi (8/7(月) 16:41)

@tensai7hanabi バウルーのシングル使ってます(^-^)焼きすぎ注意だけど美味しいですよーー!! pic.twitter.com/rRb025jTqV
Re_Cookie_chan (8/7(月) 16:41)

@kan_usg 聞いときたかった! けんけん他のやつは 行きたいってゆーてるの 見てたけど SCANDALの対バンスルー だったでしょ? 一般頑張るしかないな(??д??)?
BE140910 (8/7(月) 16:40)

私的にルーちゃんのシッポはかなり可愛い
non_ddd_P (8/7(月) 16:40)

@nick_to_zx 現在ほしいものリストにぶち込んんだのはバウルーだったりする。 シングルのフラットなヤツ。
ikuram81 (8/7(月) 16:40)

・アイオワ レーダーピケットを教えてもらう吹雪達、舞風との和解、ルー語だけど底抜けにいい奴。 夏に米英来なかったらもうずっと来ないと思う。 やまオワがはやらないあたりが謙介の限界。 #艦これ引退式
ten1gou (8/7(月) 16:40)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

核兵器禁止条約のことがゴール ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。