SSブログ

ゴール

RT @TomaToclub77: 公衆(ゴール裏民)の面前でイチャイチャしだす熊(男の子)とライオン(男の子)…ちなみにこのまま5、6秒は静止してた 私の周りの人がみんな「えっくまモン…?」「えっ…長げえ…」「ああ…レノ丸…」って明らかに動揺しててめっちゃおもしろ…
izunoon (8/7(月) 17:43)

久々にあれやりたい ゴール決めたらラップ
moc_idendeRL (8/7(月) 17:43)

さっとゴールシーンの動画が見れる世の中、サイコーやな。 【??????の反応】「ワールドクラスだ」森岡亮太、2ゴールの衝撃ホームデビュー!現地サポが絶賛! nofootynolife.blog.fc2.com/blog-entry-277…
pan_yamabuki (8/7(月) 17:43)

前節のベストゴール見ながら思ったけど飯倉って相手に全然ミドルシュート決めさせないよね???
hirotty_marinos (8/7(月) 17:43)

@seraph_mei とりあえず、 ハートゴールソウルシルバー付属の ポケウォーカー的なのに オスのぴっぴ連れて歩けばいいんじゃね
zawa1578 (8/7(月) 17:43)

@knt20m2 ですよね! 一眼キレイですね~! はいっ! もーちょー嬉しかったです? 霧がひどくなる前に決めてくれたおかげでゴールの瞬間見れました。?
Doi_love08 (8/7(月) 17:43)

#名前に濁音が混じっていないロボット ゴールドライタン第二期シリーズは全員OK 中央:コインライタン 左上:プリントライタン 右上:ライトライタン 左下:カッターライタン 右下:メートルライタン pic.twitter.com/7KmWVcyfBW
rebirthwings (8/7(月) 17:43)

レジェンドハンターにエイシンプレストンが 並んで替わったか ゴールイン! 【99年 朝日杯3歳S】
fukunagatsumaru (8/7(月) 17:43)

...でもシュートの感覚はまだ残ってる?? (距離感と力加減は狂いっぱなしだけど) やっぱり体に染み付いた技術はそう簡単には消えないね?よかった?? 体育館の床とバッシュが擦れる音や熱気、ドリブル音、ゴールネットの音・・・・ 頭の中に蘇ってきた〜〜 あの頃に戻れるならもう一度戻りたいな〜〜♪(?????)♪
Taichi Omura (8/7(月) 17:42)

田崎さんはゴールキーパーってよりミッドフィールダーだなぁん
be_tinnko (8/7(月) 17:42)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ルーサマソニ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。