SSブログ

ほっぺ

@m_ko_Tumi ん…?(ほっぺにキスし
Nanasi_1159 (8/13(日) 10:43)

お盆に会った親戚の赤ちゃんのほっぺが柔らかすぎて思わずちゅーしちゃった話を同級生に語る高尾の後ろで自分の頬を触るながら無言で硬度測定する緑間真太郎(片思い)
hymchin (8/13(日) 10:42)

寝てるわんこを家に残して外に出なきゃいけないさくまれが、わんこに言っとく事あって書き残そうと紙探すけど見つからないから水性ペンでわんこのほっぺに直接書いちゃう。帰ってきたらわんこに「ここに書くな!」てしこたま怒られたから今度は手の甲に書き残したら「そうじゃねえ!」てまた怒られる。
ohajiki28 (8/13(日) 10:41)

歯痛い 鎮痛剤?ほっぺに冷えピタ?お盆 だからPS4くれ
rinrinchaochao (8/13(日) 10:41)

RT @gigiopanko: オカメインコのモモちゃん探しています。ほっぺに紅いチークはありません シナモン色ですが薄いグレーにみえるかもしれません。羽に白い水玉模様があります。何か情報ありましたらよろしくお願いいたします。#杉並区#迷子#インコ https://t.co/X
waysideflowers (8/13(日) 10:41)

モニアガは普通にちゅっちゅちゅっちゅモニカがちゅーするけど カナニナはたまーにニーナちゃんがほっぺにちゅーしてくれそう(?)
arienmozumi (8/13(日) 10:41)

でもファラデーなら、つるつるほっぺ(※30分後にざらざらになる)なメヒコくんもそれはそれで美味しくいただけるよね。
ringtakao (8/13(日) 10:39)

神宮寺やばいってやばすぎでしょ。全然ほっぺにちゅーするけど?←
yu___me_79 (8/13(日) 10:39)

RT @stry10jump: 【JUMP 福井 8/11】 キミアト やっぱり君がナンバーワンで、知念に山田ほっぺつん。好き。
A_Ciikk (8/13(日) 10:38)

RT @stry10jump: 【JUMP 福井 8/11】 真剣 オレンジに染まる〜でバクステやまちね。 知念にロックオンからの肩組む→知念の肩に寄り掛かって首こてん→知念が山田のほっぺに指でつんつん 誓ったんだーこの手を離さないーで知念ちゃんのつんつんしてた指つかみ掲げる…
A_Ciikk (8/13(日) 10:38)


nice!(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

佐野ジレンマ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。