SSブログ

ジレンマ

イライラがピークに達した頃に、プロデュースも自分でやるし、ジャケット周りもこういう感じでいきたい、カメラはこの人でこういう感じでいきたいって主張したんですよ。それで5thアルバムの『ジレンマ』が生まれたんです。
Kazuyo4_Bot (8/13(日) 11:42)

緑色好きなのに緑色のお菓子はだいたい嫌いなジレンマ…でもメロンバーはうまい
rojiur_ms (8/13(日) 11:37)

@supergon34 このアカウント作って、人気が出るようになったのはいいが、肝心の本人が入手できなくなるというジレンマ
cheer_up_Arina (8/13(日) 11:36)

american_halk: RTkoufukuron1925:【蓮舫氏、共産党との共闘路線でジレンマ 主流派支持で出馬も】 sankei.com/politics/news/…
lrnn_japan (8/13(日) 11:36)

@mamorundas ん〜ショック? 私もこれ何回もある? 気づいた時のガッカリ感が…。 可愛いから使いたい。でも使ってるとなくしちゃう。 ジレンマですよね?
yuki_0417_ (8/13(日) 11:31)

サポートでバーサーカーノッブ触ったけど武器カッコいいし「死ぬがよい」でめちゃくちゃ時割ったし欲しいがバーサーカーはもういっぱいいるし金がないというジレンマ
Ritsu_Ritz (8/13(日) 11:31)

コミケにひとりで行くのはあまりにも勇気がいるけど1人じゃないと行きたいとこ行けないかもしれないというジレンマ
namio_0421 (8/13(日) 11:29)

@kyo46863993 やりたいボスに限ってプレイ時間なかなか取れないジレンマあるあるですね(´?ω?`)
t12010930t (8/13(日) 11:28)

@DXLINER812 また(ガチャ結果を)信じること疑うこと ジレンマはキリがない
daidaimyou (8/13(日) 11:24)

@dilemma4541 お料理レンチン術師ジレンマの中で、、、、、 何(
hakkoushiteru (8/13(日) 11:24)


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。