SSブログ

売り上げ

「赤」が与えるイメージ・・・華やか、熱い、行動的・・・   赤は購買色と言われ、カラーマーケティングでは、赤を入れるかどうかで、売上が20%前後も違うといわれています。 スーパーのセール品の値札が赤で書かれているのはそういうわけなんですね。
5fwmJ6XDugZIjec (8/14(月) 14:43)

@ikettitencho カードゲーム自体の売り上げが低くなってるのではないですか?
mizukikusakari (8/14(月) 14:43)

別々にするなら、一曲だけ収録ってわけにいかなかったから? だからってmv二曲つけたら売上が伸びないから?
tkmi_enk07 (8/14(月) 14:43)

@rurupanda_0228 お店の売上に貢献しに行くついでに見に行きますよヾ???д?)?? ??????!!
kecan10103030 (8/14(月) 14:43)

RT @Shiha180: メルカリでシルビアさんのステッカー制作の出品見つけた… 売上の残りあるし頼んでみようかな?w pic.twitter.com/42PzmA4SAq
hakuto86love (8/14(月) 14:42)

やること ・昨日の反省 ・釣銭準備金+売上金を銀行にブチ込む ・自家通販の整備 ・冬コミの申し込み
dora22sibuya (8/14(月) 14:42)

今日の昼の部は、陽が照ったり陰ったり、また雨が降り出したりで、変な天気でしたねえ。こんな天気の中、今日も厳しい結果を思い浮かばざるを得なかったが、まあ20人越えですので上出来、出しても良いかなあ?でも生ビールなどを飲む人も多く、客単価的には高く、売り上げ的には去年と変わりない?
kthikotan (8/14(月) 14:42)

DNC一段高で年初来高値、製品売上増を見込み18年3月期業績予想を上方修正(みんなの株式) - ニュース・コラム - Yahoo!ファイナンス news.finance.yahoo.co.jp/detail/2017081…
notearea (8/14(月) 14:42)

RT @Babylion_110: 〜初めましての皆様へ〜 元モブ客室乗務員で現漫画家の御前モカと申します。6月16日に新刊が発売され、売上に連載継続がかかっておりますので、大変申し訳ございませんが、1ヶ月は宣伝やご感想RTを死ぬほど致します]ω`*) お試し読み→…
tachikoma24 (8/14(月) 14:42)

まぁそうでしょうね。 以前から言う通り距離の遠いサードには余り期待しない方が良い。 EA、ニンテンドースイッチへの参入度合いは『FIFA 18』の売上次第。同社幹部がコメント jp.automaton.am/articles/newsj…
Sin00Radio (8/14(月) 14:42)


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

黄金ペア資格 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。