SSブログ

資格

16日10時から白島の方で 友達がパン教室の講師の資格最終テストで模擬レッスンするのに 生徒さん役だった人に急用ができたから代わりにレッスン料 無料で来てくれないかって言われたけど 仕事の、予定なんだよなー? pic.twitter.com/CbM8tonNHl
11070831 (8/14(月) 15:43)

普通の生活すら出来ない人が言う資格なさ
half_nano2 (8/14(月) 15:43)

わざわざ東京から地元帰ってきたけど、資格試験の勉強ノー勉だからアリオスでお勉強 あーこないだみんなここで写真撮ってたのかー いいなーぜんぜん人いない寂しいアリオス、、 pic.twitter.com/sbEPqlLxP8
magdara_wan (8/14(月) 15:43)

スギちゃん小型船舶2級とキャンプインストラクターと温泉ソムリエの資格持ってるぜえ?アウトドアだぜぇ?
sugichan_bot_ (8/14(月) 15:43)

9月資格の更新試験があるからちょっとは勉強しなきゃだし、マジカムバ日程教えて欲しい??
goopychocolat (8/14(月) 15:42)

資格試験、受験申込したったー 春に取った資格に比べて難易度がわりと高めだから、受かる気がしない? 無職で時間だけはあるので頑張ります…
grtbba (8/14(月) 15:42)

あいつに勝ちたい。勝って証明したいのさ、オレにだって資格があると…財閥を支えられる、立派な家族の一員なんだってことを。
ren_jingujibot (8/14(月) 15:42)

これで思ひ出したけど、おほむかし、やたらと資格をたくさん取る人が知り合ひにゐたなぁ… 結局、本業のはうではまったくダメ職員になってしまった と、いふことは学校を出てんのに勉強や資格にこだわるのはむしろ変といふことになるのでは やりたい仕事のために資格が必要ならともかく
shomotsubugyo (8/14(月) 15:42)

今日は現場ヘルプに行ってきたよー 本職は設計で事務所でPCカタカタしてるのだが便利な資格を多数持ってるので人手が足りなくなるとヘルプに駆り出される_(:3?∠)_
taityo1224 (8/14(月) 15:42)

資格取得のため受験票に証明写真が必要でしたので「つじ写真館」さんで撮影していただきました。どうも、街角のインスタントの証明写真は苦手なので…( ´△`)
Satosyumei (8/14(月) 15:42)


nice!(1) 

nice! 1

売り上げ肌トラブルがやさしい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。