SSブログ

挫折

挫折を知らずぶれそうにもなく心を乱されそうにもない攻めが受けに出会ってはじめて動揺したり苦悩したりするのがかわいいと思ってしまう
uniuniunico8888 (8/15(火) 12:42)

@ryeff14 最初のジョブクエで挫折したのに←
berry_ff14 (8/15(火) 12:42)

勝負と言えど何が大事か すべてのことに当てはまるだろう 見えるものの違いにしろ わからないよりはよっぽどまし 夢、挫折、希望、飛躍、たくさん膨らむこの世の中で 人は考えることの大切さを感じて欲しい / LIGHTS
or_songs_bot (8/15(火) 12:42)

成功した人は、挫折の向こう側に、成功が隠されていることを知っている。だけど、多くの人は挫折するだけで、その向こう側まで行こうとしないのは、非常に残念なことだ。 アンソニー・ロビンズ
yma_3487 (8/15(火) 12:42)

成功した人は、挫折の向こう側に、成功が隠されていることを知っている。だけど、多くの人は挫折するだけで、その向こう側まで行こうとしないのは、非常に残念なことだ。 アンソニー・ロビンズ
mont_1298 (8/15(火) 12:42)

RT @Victim_Girls: 漫画家になれなかった挫折感で私を害そうとしているみたいですが、その挫折感と勇気でもっと絵を勉強して、「絵で人を殺す」ぐらいの画力をつけることも彼にはできるはずなんです。負の感情でも人は成長できるはず
Fox_mohumohu (8/15(火) 12:42)

今日は仕事が全休になったんで映画三昧しようかなと思って映画館行ったけどお盆休みで人が多過ぎて挫折した
makyou74 (8/15(火) 12:42)

「忍者が全然足りない…」 修行がきつくて挫折者増加 facebokki.blog.fc2.com/blog-entry-767…
fecebokki (8/15(火) 12:42)

「忍者」不足 修行の挫折増加 | 2017/8/15(火) - Yahoo!ニュース news.yahoo.co.jp/pickup/6250513 @YahooNewsTopics やっぱ忍者不足してるんやなーそうだと思ったんですよー
gsttony (8/15(火) 12:41)

時には挫折寸前の状態で 漕ぐんだ船を航海へ 運命共同体/Dragon Ash
rocklyricsbot (8/15(火) 12:41)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。