SSブログ

リアタイ

リアタイ…?
h0n0ka (8/15(火) 13:43)

やっぱりwwwww リアタイで見た記憶あるわwwwwwwww
myoT13 (8/15(火) 13:43)

えーやだやだリアタイで見たい? わたし盆踊りとかもともと好きくないのに?()
Ayaka_819819 (8/15(火) 13:43)

@su_kokko わかりますわたし1回しか観てないけどいまだひきずって発狂してます…リアタイしてしまったので完全に気が触れてしまった…コワ…生きるのがしんどい…
KAERUHaaaan (8/15(火) 13:42)

結局なんのデバイスで脈拍とるかで全部変わっちゃうような・・・ 1secよりちっちゃい分解能で値取れないなら、リアタイ分析は無理臭いか
linkbauer7 (8/15(火) 13:42)

たいちくんとさおりと早く会いたい?バイトがんばろ???????? 僕やりリアタイで見たかった… 関係ないけどさイケメンってまじで 目の保養やな〜〜〜んっって!?(笑)
yuuki__mmm (8/15(火) 13:41)

シューイチと孤食ロボットが溜まっていくばかり。。リアタイ出来なくてごめんなさい。
yuchie94 (8/15(火) 13:41)

その代わり、スタバのスコーンいただいた? リアタイできなかったぶんプラマイゼロ 走ったけど消費カロリーはるかに超えるスタバのスコーン
jumpershinchan (8/15(火) 13:41)

@GEM_yu_ist なんとかリアタイできたよ?? やっぱり悠ちゃんの声がとても良き? そして今日はナイスみやりだね〜?????
K_ryo_suke_ (8/15(火) 13:41)

火曜ヒルナンデスをリアタイできるお盆最高?? 有岡くんの立派なすね毛も最高???w
3838yyy (8/15(火) 13:40)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

挫折トリートメント ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。