SSブログ

供給

剣組でレイシフトしてガとベだけがマスター一行から離れてしまい、敵襲からなんとか切り抜けたはいいがかなり消耗したガを前に魔力供給をしなくてはいけないと思いつつも頭にトリのことが過ぎって悩んでいるうちに隣で横たわるガがどんどん衰弱していって最終的に色んなものに謝ってガを抱くベが見たい
yuyakun_bot_off (8/15(火) 15:43)

お宝本を読み漁った後、こんなに供給があるなら俺なんか書かなくてもいいんじゃね?と思うときと、ヒャッホー!!俺も負けずに頑張って書くぜ!!と思うときがあって、今回は前者で燃え尽き中?
yuzumikan3 (8/15(火) 15:42)

@irhnc_ 公式の供給が過多すぎて…?辛い…?? ぜひ色んなものを漁ってください?
Yn9rYc (8/15(火) 15:42)

@mux_o2 供給なさすぎて飢えてますねえ……。
DKDMSBK_GAME (8/15(火) 15:42)

「安全な血液製剤の安定供給の確保等に関する法律」で有料の採血は禁止されてるんだね。
Skile_Alford (8/15(火) 15:41)

しかしるたこじ案件はとても好きなので供給があるのは嬉しい
hmks_129 (8/15(火) 15:41)

@umekodq11 そうなんですよー!!毎日供給多すぎてなんだこれーってなります!私も旬ジャンルは初めてなのでビックリしました…? アッうめこさん魔王討伐おめでとうございます!!!!???
xxkusareimo (8/15(火) 15:41)

昔「艦これから学んだ事」みたいなタグがあったけど今なら間違いなくこれだな ・オタクを相手にするなら供給側はきちんと勉強する事 ・発注したイラスト等にNGを出すのも優しさ
tsughi (8/15(火) 15:41)

岡山〜姫路間、帰りは山陽本線で。18きっぷシーズンだからか、需要に対する供給が・・3両はキツい、せめて6両はあってもバチは当たらんぞ(´ω`) #駅メモ
10ce052 (8/15(火) 15:40)

公式供給は有難い贈り物だけど、傲慢に振りまく供給ならいらないなぁと…単に口調かね?
kahokanna (8/15(火) 15:40)


nice!(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

トリートメント阿波関連の話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。