SSブログ

スマブラ

新作コース作りました! 遊んでみてください!! マリオでスマブラの100人組手みたいなことをするコースです! マリオで100体抜き!! 4E54-0000-02AA-895F
m_maker_syoukai (8/18(金) 12:43)

@kuroityann 私はスマブラを調べてさぁ大変!だったね…… 懐かしいよ……
seisou264 (8/18(金) 12:43)

@ebizorimax 俺と同じこと言ってるwマジでスマブラX
Kuniki_Yuya (8/18(金) 12:42)

@E_3658 自分たちは15時に上野駅集合してスマブラとか64のゲーム楽しんでから夜に新宿の会場に行く予定です( ^ω^ )
BASARA1110 (8/18(金) 12:42)

よく210堂クラスタだったときの悪いおもひでを語りますが、僕は210堂大好きだし応援しているし勿論210堂クラスタにも良い人はいっぱいいたよ。 でもそれ以上にカービィの絵を描く度にダメ出しが来るのとFE勢が原作未プレイスマブラ勢の絵を叩くのとマリオファンの口の悪さ無理だったw
MirageAlice_B (8/18(金) 12:41)

RT @1150J: 俺の知ってるスマブラじゃない pic.twitter.com/JIpc2vrShL
mana_manann (8/18(金) 12:41)

YouTuberのスマブラ見るの楽しい
yyudssb4 (8/18(金) 12:41)

スマブラを壊滅させたシロドラを壊滅させたイカを壊滅させるために明日スマブラの新作出す(顔真っ赤)
izayoi_ke398 (8/18(金) 12:41)

【朗報】 スマブラ捨てないぞ~~ 【悲報】 三年後の自分はゲーム界失踪してそう、いろいろ心配してる(実話)
ghostFinal12 (8/18(金) 12:40)

わいもソロでスマブラやってるからえらい
izayoi_ke398 (8/18(金) 12:40)


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

ガーネット出来 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。