SSブログ

出来

【僕たちのインターネット史/ばるぼら他】対談形式で「インターネットはいかに語られてきたのか」80年代から現代までを概観する言説史。ネット上の出来事や常識はあっという間に忘れ去られてしまうので、こ… → bookmeter.com/reviews/661378… #bookmeter
ryecroft21 (8/18(金) 13:43)

@pachipachi_elec 出来心なんです
gotoray1996 (8/18(金) 13:43)

出来事を他の出来事と結びつけていくと覚えやすいんだって?やってみれば?
ka_study_bot (8/18(金) 13:43)

01やRBでの自由なカスタムペイント。あれは素晴らしいシステムです。出来上がりがボヤけるのはグラフィックの問題でもありますが、ドット絵の角をフラットにしてくれるエフェクトでもあるんですよ。
tachiwatarubot (8/18(金) 13:43)

RT @rain_635: fgoデッドヒートサマーレース 前回の4つの出来事 pic.twitter.com/JDefDqiFDP
nib_sh (8/18(金) 13:43)

@peanut_dp0 こりゃすごい出来栄えですね!ベスパも??
gome39 (8/18(金) 13:43)

youtuberの出来事にyoutuberの弁護士が解説する時代ですな〜w
tn0bu (8/18(金) 13:43)

@chicabuenviaje 地元の名産とは素晴らしい。出来立てを是非とも飲みたいです ! 飲めなかった人が急に飲める事もあるらしいので、そのうちもしかしたら・・・!
i_dekinai (8/18(金) 13:43)

ネイルチップ出来たー。 緑1色だと私の力量不足で地味に見えちゃうから とりんとりん?? pic.twitter.com/tDEmQFjlEI
momo_ke_to_ (8/18(金) 13:43)

口で知らすこと判る人には、判るぞ。大切なことはミミに聞かしてあるぞ。天狗ざから、軽く見るから分らんのざぞ。神示はいらんのぢゃ、ふではカスぢゃぞ。皆 ・(テン)を見失ってゐるぞ。 ・(テン)あるのが判るまい。云ふてならん。仕組は出来上がらんと、人民には判らん。仕上げ見て下され。
tenmeiokamoto (8/18(金) 13:43)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

スマブラ日照不足を選ぶ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。