SSブログ

言霊

描かない事には始まらないのに、上手くなりたいってだけ言うの?言霊が存在すれば良いね(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
futo_artist (8/18(金) 14:37)

まだサイン出したことないのつよしとひょうまだけとか言ってたら、出た!言霊ー?
XsdsrnX (8/18(金) 14:37)

(小声) たまアリ9/10????????。。(言霊)
milkroyal009 (8/18(金) 14:36)

言霊ってあるから自分ならできる!!って嘘でも言い聞かせよう...?????
m_yo211_18 (8/18(金) 14:33)

あなたの未来は「前世からの言霊」つまり前世のあなたが今のあなたに託した遺言から視ることが出来ます。的確なカウンセリングであなたの前世から未来を視てみましょう #スピリチュアル #占い spiritual-spica.doorblog.jp/archives/26911…
spiritual_spica (8/18(金) 14:31)

叶う叶う叶う!!! きっといつかは美味しいご飯食べにいけるいけるいけるいける!!! 言霊信じる〜
mi_mi35764153 (8/18(金) 14:27)

相手の魂を傷付けてはなりません。 自分の発した怒りや憎悪、言霊で相手の魂に傷が付くのです。 すると、相手の御先祖から脈々と繋がってきた霊線が、途切れないにしてもうまく機能しなくなってしまい、結果としてその方の御先祖様までも傷付けたと同じ事になってしまうのです。
Nachihakuryu (8/18(金) 14:27)

ア マ テ ラ ス オ ホ ミ カ ミ ##言霊
bot_kotodama (8/18(金) 14:26)

@OgensanLove128 ほんと!?会えたら会おうね!(言霊)?
hoshino838 (8/18(金) 14:25)

きんぐはもっともっとデビューしたいです!って言っていいと思うんですよ、3人揃ってすごく謙虚でそこが良いところでもあり悪いところでもあり…言霊大事だからもっと声に出していこう…
mnr_747 (8/18(金) 14:24)


nice!(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

日照不足を選ぶ作文 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。