SSブログ

作文

今日が金曜日? え?月曜日に作文と簿記提出? 簿記のテスト?え???無理だよ。 課題はなんとか終わるけど簿記忘れた。
r__kat29ay (8/18(金) 15:43)

【創作文】…そうねえ。私も二人にはこう言ってしまったかもしれないわ。 「私のことを護衛する気持ちが本当にあるのなら、私もあなたたちを賞賛しましょう」って。 言ったような、気がする。もう覚えてないけどー。
lilynohoseki2 (8/18(金) 15:42)

作文だるいからやめよ、明日やればいいさ
netoon_386 (8/18(金) 15:42)

RT @akrume55: 作文思い浮かばないから原稿用紙にセトキサ落書きしてた pic.twitter.com/CMUI49hVgo
yamiyugiotaku (8/18(金) 15:42)

こんなアホくさい作文を信じちゃう人がこんなにいるなんてー!!!!!!!!
Colorrabica (8/18(金) 15:42)

英語の作文終わったあああああああ! あとは新聞のコラムの感想7日分と人権作文だけだ!!!(まあまあある)
cake_0831 (8/18(金) 15:42)

作文をパソコンで下書きしてから原稿用紙に写す時のあるある 日本語がおかしい所が結構ある
R8_ttrkgs (8/18(金) 15:41)

ということで、素人作文wですが暇潰しにどうぞ。描けずにボツるよりマシ!! 事の顛末 [KSM後日談。グラノク] | ねや #pixiv pixiv.net/novel/show.php…
neya_tys (8/18(金) 15:41)

作文終わりました(´?`) ボクは昨日どうかしていたに違いない! そう!熱い気持ちを作文にぶつけました。 テーマは愛です??
tearsST (8/18(金) 15:41)

読書感想文なんて何かの役に立つのかねー、と思いつつ書かせるなり。 自分は作文得意だったので苦労した経験ないけど本読むのも書くのもそんなに好きじゃない息子は苦労してる。 本の感想に優劣つけるのあんまり好きじゃない。どうとらえたって読み手の勝手だと思うのよね、作品になった時点で。
momonganomon (8/18(金) 15:40)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

言霊神村学園vs明豊の試合 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。