SSブログ

イラレ

ブログ更新しました。 チラシに描いた落書きをアイキャッチにするという大胆で新しい試み。 決してもろもろ面倒臭いからではありません。 (イラレもフォトショもクソ面d…fぁhskづfksdっ) panko73.com/run-away
nami5711 (9/12(火) 16:42)

イラレは敵だ(?)
npk_2525 (9/12(火) 16:42)

イラレは味方になった時に最強レベルの攻撃力をもってる気がする。対抗できるのがクリスタとフォトショだけど、皆仲良く出来ちゃうから怖い
npk_2525 (9/12(火) 16:42)

クリスタよりイラレとフォトショのが使いやすいんだよな……個人的には
4tg28DOUGHNUT (9/12(火) 16:42)

久しぶりに狼と香辛料見ながらイラレでモキモキする
huji_EJ07B (9/12(火) 16:41)

凄いよね。あんな田舎からとんでもないイラストレーター生まれてんだもん…
zero10345 (9/12(火) 16:41)

ディバゲ零のイラストレーターのアカウント見つけた
vvgldblpvv (9/12(火) 16:41)

イラレとか全然分からないのでな、、、、?????
krt033 (9/12(火) 16:40)

イラレでお絵描き(キャラクターを作る)っていうもやってるけど アナログの方が味があっていいよね、うーむ? pic.twitter.com/OCGzzdQnsD
usami_0x0_saki (9/12(火) 16:40)

イラレの作業が死ぬほど苦手
ikura_utz1019 (9/12(火) 16:39)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

復活してほしい巨人 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。