SSブログ

巨人

巨人はこの3連戦どうでもいいのよ 広島さんが3タテしてくれればええんだから
akgn2068 (9/12(火) 17:43)

"映像電伝虫を捕まえました! 巨人に海王類、そして、あの珍獣も? 一味のメンバーはあなた次第!!" bnent.jp/optw/ #トレクル pic.twitter.com/P2lECxB8bB
wolf_kaya0013 (9/12(火) 17:43)

@carp_kyoto_25 関西だとそーですよね 笑 私は周りに野球興味ある人自体そんなにいなくて、いても巨人ファンとかたまにヤクルトや西武ファンです?
miyyyahappy (9/12(火) 17:43)

@SnowbuP 定石だと阪神に表ローテぶつけると思うけどそうすると対広島の勝ち目が薄くなるし巨人としては難しい所だ けど巨人が表ローテで2連勝も容易に想定できてしまう。この場合巨人が広島相手に1~2敗してから巨人表ローテ……あ、足りねぇわ
pawapoke_tora (9/12(火) 17:43)

巨人軍の澤村選手が、チーム所属の鍼灸施術の失敗で後遺症が残りました。 なぜこんな初歩的な失敗が起こったのか? 不公平な採用基準。 一方、コンビニより多い接骨院による不正(詐欺)による技術の安売りで、活躍の場を失くす鍼灸師。 法律の抜け穴。行政の効果的な監視の欠如。
omoiyarilife (9/12(火) 17:43)

"映像電伝虫を捕まえました! 巨人に海王類、そして、あの珍獣も? 一味のメンバーはあなた次第!!" bnent.jp/optw/ #トレクル pic.twitter.com/EqovjiRoKi
michaelkropp32 (9/12(火) 17:43)

ドッドガースとサンフランシスコ巨人軍はこのままNPBの試合が終わるまでやりあってて欲しい。
zumikey (9/12(火) 17:43)

@nenenene1004 例えが…www進撃の巨人wwwあかん!ツボったww
chanayajyou1 (9/12(火) 17:43)

RT @TigersDreamlink: 12日の予告先発は阪神・藤浪投手!巨人・田口投手です。 阪神甲子園球場での読売ジャイアンツ戦は18:00よりプレイボール! 3連勝中と勢いに乗るタイガースの先発は今季4勝目を目指す藤浪投手! 復活星を挙げて、チームをさらなる上昇気…
varugan11 (9/12(火) 17:43)

【巨人】阪神戦7連勝中の田口が先発…スタメン発表 : スポーツ報知 hochi.co.jp/giants/2017091…
BaseballCh1998 (9/12(火) 17:43)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

イラレ宇良におちて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。