SSブログ

梅沢富美男

鈴木砂羽さんが… 毎日毎日、芸能ワイドショーはネタが尽きないね。舞台の話し(芸能界)は一般人には全く無知なので何とも言えない。当人達がお互い納得するまで話し合いすればいいと思う。でなければ裁判とか(大袈裟かな?) 梅沢富美男さんがこの件にスゴく?息巻いてたわ #ミヤネ屋
fu_wamaru021 (9/13(水) 14:43)

竹山さんに梅沢富美男さんも凄くいいこという。舞台2日前に降板するから売れないんだろ。しかも事務所の社長まで出てきて、恥さらしでしかないわ。#鈴木砂羽
kn0227_hnk (9/13(水) 14:41)

?土下座かどうとかより、これだけは言わせてほしい。 公演2日前に降板だなんて話があるか!楽しみにしてくれていたお客さんに失礼!? っていう梅沢富美男の意見に震えた。 それを言ってほしかったんだー!!
_aj_39p (9/13(水) 14:41)

9/13(水) #ミヤネ屋 コメンテーター 梅沢富美男 岸博幸(元経産官僚 慶応大学大学院教授) 橋本五郎(読売新聞 特別編集委員)
VtnKlcc (9/13(水) 14:40)

梅沢富美男さんも同じ様な事、言ってた。通し稽古に予定入れる事は普通あり得ないらしい。芝居の世界はよくわからんケロ。 twitter.com/shiraku666/sta…
tamamo99 (9/13(水) 14:40)

梅沢富美男よありがとう。たいへんスッキリした。 同い歳くらいの女優が大出世の末に主演兼初演出・・ってとこに、下から反感買った理由がある気がする。 自分ら同じように長いこと女優やってても鳴かず飛ばずで売れないから、売れた女優に嫉妬したんだろうなー #ミヤネ屋
yuki_iphone (9/13(水) 14:37)

梅沢富美男の声がデカいんだわ。
saemi_akuryu (9/13(水) 14:37)

梅沢富美男が正論言ってるね。 #ミヤネ屋
rin62_xoxo (9/13(水) 14:36)

豊田議員の元秘書がインタビュー受けてるのを見てるミヤネと梅沢富美男がワイプ内でニヤニヤしてるのめっちゃ不快なんですけどw 被害者がどんな被害を受けたか告白してるのに笑える要素あるか? #ミヤネ屋
ikemits71 (9/13(水) 14:36)

梅沢富美男出てたらとりあえずチャンネル変える
candyman0618 (9/13(水) 14:35)


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

ステラあんスタ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。