SSブログ

あんスタ

アイナナとアイドリッシュセブンってなんだよ あんスタとアイナナだよ アイナナとアイドリッシュセブンは同じだから 何言ってんだこいつ
373orkb (9/13(水) 15:43)

【譲渡】あんスタ オフィシャルワークス 公式設定資料集 特典 缶バッジ カプセル缶バッジ カプ缶 譲?姫宮 桃李 求?3000円(送料込) プロフ記載日のみ手渡し、郵送可 検索からもお気軽に お声かけ下さい? pic.twitter.com/NbOHOsYx2W
_chaacom_ (9/13(水) 15:43)

メルストに勧誘したあんスタ勢にリセマラで精神削りたくないならやらなくていいって言いに行く時間です
owo_yori (9/13(水) 15:43)

メルストにはナイツが出張するの?? あんスタには誰か来るの?★3はメルスト勢なの??友也くんの????
k963pan (9/13(水) 15:43)

@f6_tkf あんスタと同じく明日からですよ!
roapps (9/13(水) 15:43)

あんスタ絵柄のオルトスくんめちゃくちゃかっこいい...
iO___X (9/13(水) 15:43)

@koustar1130 あっ、課金自体が出来ないのね…それは辛い… んじゃもうダイヤの数決めて地道に貯めてこのダイヤだけは復刻のイベント以外崩さない!!って決めたりして、やんないと…それかもう単純にもっとあんスタ強くなるかだね…
2X6JMf9Bq6xJ2fD (9/13(水) 15:43)

あんスタは学園ものでアイドルものなのにわりとプレイヤーたちに苦手なキャラクターや解釈がありそう わたしだけか?
dockindoll (9/13(水) 15:43)

RT @hiko_rjn3: わたし、ソシャゲ好きのおひこ! こっちは奥から あんスタで砕かれるダイヤ メルストで砕かれるダイヤ A3!で砕かれるダイヤ pic.twitter.com/pHY8AvEet2
dede68usagi (9/13(水) 15:43)

@chi_ra_si やっば…まぁ課金はしませんけどね〜!!wwwww 本家のあんスタかふぁてごにするわwwwww
ysxkr (9/13(水) 15:43)


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

梅沢富美男酢の物の標準 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。