SSブログ

ディスコ

@game_ponata ディスコいます
shake_hands__ (9/13(水) 16:43)

ディスコと一緒に開くと様々なモノが落ちるしまじ私のiPhone寿命?
paripi_nasubi (9/13(水) 16:42)

いろんなアーティストのディスコグラフィと収録曲の作曲家をチェックしたけど、デビュー時からの自作曲の割合はやっぱりハービー・ハンコックとウェイン・ショーターが圧倒的。そこに匹敵するおそらく唯一の存在が、アンドリュー・ヒル。
shoh1023 (9/13(水) 16:42)

@monsirop ディスコにテキストファイルぶんなげていい?w
funifuninikque (9/13(水) 16:42)

?????通話しながらの爆破ほど快適なものはない(沼)
pdaihuku (9/13(水) 16:42)

@yamatomo0826 ディスコの方に動画あげときました。遅れてすいません
tarakopit (9/13(水) 16:42)

私がスカンジナビア半島在住でなければ、今晩サイレントディスコに行こうナイトプール帰りの人々を牛丼チェーン店で牛丼食べながら窓越しに眺めに行こうと、誘えるのに友達を。
KENSUKEND (9/13(水) 16:41)

@suzuuu_07 @2 申請しました!ディスコも一応ありますけどどうしたらいいですか?
6ssshi (9/13(水) 16:40)

4人リグマ@2 腕前不当\( ???? \三/ ????)/ ディスコで通話できる方! ff外大歓迎! 楽しくやりましょー!
DoMi_123_L (9/13(水) 16:40)

RT @otoridaigaku: 第4回 ユニバdeディスコ 今回は3on3です! が、2名でのエントリーも可能です! たくさんの方々のエントリーをお待ちしております!! pic.twitter.com/ROCtQpAuSF
koukiflumpool (9/13(水) 16:40)


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

酢の物の標準咲也 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。