SSブログ

咲也

咲也:談話室から「菓子食いてえ」「さっき食ったろ」っていう十座さんと万里さんの攻防が聞こえてくるんだけど、万里さんの「そうやってロバート・デ・ニーロみてーな顔してもダメなもんはダメ」と言う声が聞こえてきて気になって今日は眠れそうにない
sehhyo_10010 (9/13(水) 17:43)

【交換】 A3! あかね展 アクキー アクリルキーホルダー 譲:天馬×2 求:万里>咲也,紬 都内手渡しでのお取引のみ。只今池袋での交換可能です。検索からもお気軽にお声がけ下さい。 pic.twitter.com/21DSHuCVFw
lumiere217 (9/13(水) 17:43)

RT @cosonsen: 【お知らせ】cos-onsenにて、A3! 夜を歩け! 茅ヶ崎至、good,good night! 佐久間咲也 プレミアムスカウト 摂津万里 兵頭十座 コス衣装予約中〜 皆様のご来店を待ちしております〜(´-ω-`) 詳しくはこち…
osiha_sakuma (9/13(水) 17:43)

至さんと咲也の繋ぎ絵めちゃめちゃかわいい〜〜?やっぱり咲也スカウト頑張ればよかったな…と思ったけど頑張った結果恒常万里SSRが来たからふっと諦めたのであったことを思い出した。
motchel (9/13(水) 17:42)

イベお疲れ様でした!なんとか入れた……そして、どうしても欲しかったバッチ……至咲ですよ…!!!!?????合体も出来たし……KISS MEがあるなら、咲也くんの後ろのクッションは……LOVE YOU、かな!??? pic.twitter.com/1vEJYKArJd
akihitooi (9/13(水) 17:42)

ちなみにメダル溜まってるから2回弟に引いてもらったらまさかのSSR真澄くんと咲也!!てかね弟にメダルで引かせるとかなりの確率でSSR当ててくる...
Maaanime_Seraph (9/13(水) 17:42)

@aisyamo_th 初めまして。検索より失礼いたします。咲也or天馬?真澄2の交換は可能でしょうか?ご検討よろしくお願いします。また、友人分で至との交換もご検討いただければ幸いです。よろしくお願いします。ツイプロ見させていただきました。
usimyu (9/13(水) 17:42)

咲也くんは自分のひとつひとつの行動が至のたるちに凄まじいダメージ食らわしてること自覚した方がいい
A3_xxx33 (9/13(水) 17:42)

何か至と咲也二人の世界過ぎぢゃなぃ!?( ?´??`? ) pic.twitter.com/W2PJDkZELL
athisannsann (9/13(水) 17:41)

イベントお疲れ様でしたー! 無事にたるちと咲也ツーショットできる?? pic.twitter.com/xDRg37n40h
yukie9511 (9/13(水) 17:41)


nice!(1) 

nice! 1

ディスコファーブ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。