SSブログ

Skype

RT @tintintinmaru: スカイプ先のラブライバーが大昔の同人の流行を語る為に「奈須きのこがまだ胞子だった頃」とかいうパワーワードを持ち出してきて呼吸が止まった
game_yukino (9/14(木) 10:43)

【定期】スカイプID:gankaku801
atomic_face_80 (9/14(木) 10:43)

【定期】ニコ生始めたいけど俺チキンで一人でするのはちょっとアレなんでステミキあって俺のSkype知ってる人とかコラボしませう!( *`ω´)慣れたら一人でもしますよ。ええ←
norakura_2525 (9/14(木) 10:43)

RT @aoneandatwo2000: 【『さよならも出来ない』公開記念、伊月肇短編集】9/15のKsシネマ上映、ぼくも立ち会いたかったけど今仕事で海外にいるのでスカイプで松野君と少し映画についてお話します。時差19時間、こちらは夜明け前になりますが https://t.co
takanotoru (9/14(木) 10:43)

ねんねこ「おいKMRァ!(skype通話中ねるに対して)」
sayo_meigen (9/14(木) 10:43)

【定期】マイクラpcの実況仲間を募集したいと思っています。あと3人は欲しいです。女性2人、男性1〜2人きてください、なるべくスカイプありでお願いします。気になる人はDMかリプをどうぞ!
fuejsbhch4 (9/14(木) 10:43)

CoD:Bo2スナイパークラン[Gust]クランメンバー、エディター募集中 入隊条件 Skypeを持っている方 LINE持ちの方 17歳以上の方 メンタルの強い方 向上心のある方 クランIDを作れる方 この条件が守れていれば誰でも入隊出来ます。 入隊希望の方は私にDM送って下さい
Gust_NoVa (9/14(木) 10:42)

定期 Skype決闘待ちしてます!もし可能な方は声かけてください! 使用デッキ ハーピィ 暗黒魔轟神 シャーク 植物姫 植物 カオス聖刻 ブラックパラディン アマテラスヒーロー等々、、、今のところ15個くらいです!よろしくおねがいします!
Haiper_8116 (9/14(木) 10:42)

@masncon そうなん?またスカイプの恋がひとつ終わってたのね
CU2mr_ (9/14(木) 10:42)

【定期】スカイプ乗っ取られてアカウント新しくしたので交換してた人はまた交換してくれると嬉しいです〜 スカイプID:suzune_2525 スカイプ名:涼音 月雫 よろしくお願いします
Loveless_suzune (9/14(木) 10:42)


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

縦揺れ羽田 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。