SSブログ

こころ

RT @rrrokio: グラブルで正気を失ってる審神者に対して「植物に水をあげすぎたら死ぬ」とか「ガス実験まえの最後の晩餐と同じ光景」とか「周回をやらせたら人間国宝級」とかいろいろ言われてるの見たけど、このシンプルで容赦ないサジェストが一番こころに響いた https://t.
NewChigasaki (9/14(木) 7:43)

永納「時間とかけまして、垣根さんの手料理とときます。そのこころは、どちらももどす事ができません。」
control_p_bot (9/14(木) 7:43)

「え!そんなぁ!」が並ぶTL 「とっくり…」が並ぶTL 「美味しんぼ」が並ぶTL チャレンジャーのこころは1つ! #こころ
momohiro82346 (9/14(木) 7:43)

「あったよ!天然のうなぎが!」 「でかした!」 #こころ
Ku_ran00 (9/14(木) 7:43)

こころ様お迎えにあがりました。 pic.twitter.com/qZ6sS6EcY2
Ray_game0 (9/14(木) 7:42)

@C_CLEARS_Kokoro こころちゃんおはよ〜?( ´ ▽ ` )?
asapyon1 (9/14(木) 7:42)

@coroyama229 こころちゃんの覇魂???聴いてみたーい?可愛くてたまらないでしょうね〜??????
gu_starchaser (9/14(木) 7:42)

あとはこころさえゲットできればだいぶ強い!(まだ半分にも満てないポイント)
_0111111111110_ (9/14(木) 7:42)

RT @rrrokio: グラブルで正気を失ってる審神者に対して「植物に水をあげすぎたら死ぬ」とか「ガス実験まえの最後の晩餐と同じ光景」とか「周回をやらせたら人間国宝級」とかいろいろ言われてるの見たけど、このシンプルで容赦ないサジェストが一番こころに響いた https://t.
simayanaosaze (9/14(木) 7:42)

こころがいたい
Miu331345 (9/14(木) 7:42)


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

3連休内緒 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。