SSブログ

クレーム

@A__L__X__D せやねん ご飯食べに行ってその後家の前で話しててんけどその声がうるさいってゆうクレーム
maiyan_fan_yuki (9/16(土) 13:43)

ムーミンの鍵はこの前大量にクレーム言ってなかったか? あれ? あれって表立っけ?
Biffy1157 (9/16(土) 13:43)

横田基地日米友好祭でテッポーお触りOKだけど、クレームが来るんだろうなぁ。明日は悪天候だろうし今日だけだったりして
mouke765 (9/16(土) 13:42)

@bwcpTs114 マニュアルあるし大丈夫大丈夫!!!!! クレームはめちゃめちゃ楽よ…あーはいはい、はーい、左様でございますか〜、ほ〜、あ〜では担当にお伝えいたしますね?貴重なご意見ありがとうございましたぁ?でOKです
RiN_NaRichaSo (9/16(土) 13:42)

RT @MihoK0913: 牛乳とイソジン混ぜたらガンが消えるというメールがしょっちゅう来るのでその発信元となってる病院に先週土曜日に電話してクレーム入れたわけだが、まさかそんなの信じる人はいないだろうと思ったらこんなブログ発見して落ち込んでる。 https://t.co/y
yt_tktktn (9/16(土) 13:41)

RT @MihoK0913: 牛乳とイソジン混ぜたらガンが消えるというメールがしょっちゅう来るのでその発信元となってる病院に先週土曜日に電話してクレーム入れたわけだが、まさかそんなの信じる人はいないだろうと思ったらこんなブログ発見して落ち込んでる。 https://t.co/y
irishstew_ (9/16(土) 13:41)

@2011Taisuke クレームとか無いんですかね… 全国的に見ても、番組の途中でローカル番組に変わるのってほぼ無いですよね? だからこそ腹が立ちますよね…
shori_126 (9/16(土) 13:41)

初伊東屋なう。とりあえずポケストップ回しまくりながらクレームブリュレたべてるけどめっちゃ美味しい。紅茶も予想外に美味しくて最高。
msk_tw (9/16(土) 13:40)

RT @neehalle: 併せでトラブルが起こりやすい人の特徴として、「常に何かに対して怒っている」ってのがある。すぐにクレーム入れたり、つまらない事でケンカしたり、少しの我慢が出来ない。結果、人は去っていき、余り物同士の交流を余儀なくされる。同じ感じの人間で固まるから、トラ…
kuro44schwarz (9/16(土) 13:40)

@a4yin もう届いているはず、、、! 届いてなかったら郵便局にクレームいれる!←
nkmimi (9/16(土) 13:40)


nice!(3) 
共通テーマ:moblog

nice! 3

コーリング鑑賞会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。