SSブログ

鑑賞会

鑑賞会なう pic.twitter.com/D5SPccLsB7
saecha603 (9/16(土) 14:43)

@shio_butterfly_ twitter.com/amu_kana/statu… しおこ〜!タグ反応ありがとう?全然話せてないから話したい気持ちがおっきいです!!まきと仲良いから鑑賞会の時会えると思ったのに残念だったから現場被ったら会いたいわい!??華麗組の印象が強すぎるしおこ?
amu_kana (9/16(土) 14:42)

@ninomiho831 重岡くん担としてはかなり悩んだ…(つд⊂) あのオーラスのは破壊力最強のスペシャルVer.だったかと…笑? うん!なんやかんやとあっという間に来そうだよね?鑑賞会せねば?
syokosora_ (9/16(土) 14:41)

@purple_1219 都内か神奈川県内だったら出来るから一緒にやってくれる人いれば出来るんだけどね〜?また1人鑑賞会かもしれない?
flower_pooh12 (9/16(土) 14:40)

吉乃さんとYOI鑑賞会&スマート本読書会? pic.twitter.com/GMQ4w4Wnf8
akinaxx23 (9/16(土) 14:40)

アベマで鑑賞会 pic.twitter.com/pRNzK1ZLQa
u5rn_teru (9/16(土) 14:40)

最遊記カラオケしたいし鑑賞会もしたいよ??????
tamanegin201 (9/16(土) 14:40)

@som_sOmi0 そーするぜー!!!!! 鑑賞会楽しみにしとる?? 川越のスイートポテトめちゃうまだから楽しみにしてて! たまアリってイルコンで??
svt___0625 (9/16(土) 14:39)

今日、仕事の予定でしたが急に客が休日に打ち合わせさたくないと駄々をこねて休みになる。 そうと分かっていれば、同僚P主催の4th BD鑑賞会に参加したのにな〜(*´ω`*) しゃあない、気持ち改めミリシタ・イベント走るか! pic.twitter.com/CIIS7IQ6s1
sorry_such_a_P (9/16(土) 14:39)

サイドM 2nd鑑賞会ー pic.twitter.com/0Ibz6BO7SC
yuinasu7x11 (9/16(土) 14:39)


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

クレーム効き目には・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。