SSブログ

レナ

@OSHIN_LoveLive レナよりMP獲得量が多くて全体攻撃マギアのアクセルゴリラ梨花も☆3にしてはなかなか壊れてると思ってる
sharo922 (9/16(土) 15:43)

@renacuro お仕事お疲れ様です(*´ω`*) やはりお名前の意味、そうだったのですね( ´艸`) レナもクロードも良いキャラしてますもんね!二人組ませてもすんごく強いし! レナクロさん、これから宜しくお願いします(∩´∀`)∩
mentesan01 (9/16(土) 15:43)

@aikencafe0727 レナさんありがとう?
c_ue0 (9/16(土) 15:41)

H.our Time聴きながら帰省準備してたらレナからLINEきてドーム決まったって? 最高かよよよよよ? 今度こそ絶対当てる?????????? 名義増やす??????????
shi_O509 (9/16(土) 15:41)

@kw5k おめでとう!レナがいればアクセルコンボしやすいから200も貯めれるかな。 あとは頑張って100にしておくよ……。
f_c (9/16(土) 15:41)

レナさんの最終上限開放で4アビには全体がHP1になって1ターン無敵になって4ターン吸収がつくアビが実装されるって信じてる
mattya_youkan (9/16(土) 15:40)

サムネで見たらフィギュアかと思った。レナちゃんのフィギュアもお願いします〜(´人`)
europa_i (9/16(土) 15:38)

そしてこれがレナ ・・・・・あ、あれ? pic.twitter.com/2fZu5bRxgx
azm_game (9/16(土) 15:38)

@mentesan01 七草さん、初めまして。レナクロと申します。仕事中なため、アナムネシスフォローは後程致しますね。名の通りレナクロ大好き人間です。宜しくお願い致します(*`?ω?)ゞメインはレナ、時たまにクロードです♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))o♪
renacuro (9/16(土) 15:37)

「チベレナはメシマズ」 「でも文才はあるから…本は書ける」 「どーじんは作れるね」 「個体値みたいよがあるの?」 「あとから開花するから大丈夫」 「よかった…ずっとメシマズなのかと思った」 #チベオーシャン
321wtnb (9/16(土) 15:37)


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

効き目には・・身分証 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。