SSブログ

身分証

RT @hunta0818: ちょっと毒吐くならそういえば昨年スマバスに乗る時に最寄り駅から歩いてたら女の人がバスに乗る方ですか?と近づいてきてご一緒される方なのかと思ったらいきなり男の人がきて取材させて下さいと。ダミーの女性使って近づき名前のとこ隠して身分証出してやな感じでし…
yukisachi7 (9/16(土) 16:43)

@Mr_takechan 身分証なかったけど平気でした〜
higu1124 (9/16(土) 16:43)

会場入れた!身分証チェックありました
mitzch103 (9/16(土) 16:42)

身分証って学生証でも可? 保険証も持っていくけど
bumpnoowari2 (9/16(土) 16:42)

転売屋ホイホイのBUMP遂に身分証確認始まったって思ったのに確認しないじゃん!そんなの転売屋消滅しないじゃん?不意打ちでやる方式なのかな〜?もう電子チケットにすればいいのに…
elidbeli (9/16(土) 16:42)

身分証確認あるとか運営さん最高!転売撲滅!!
ioxxx15 (9/16(土) 16:42)

入場したけど観艦式で初めて身分証確認された てかビッグサイトは先行でも最後尾ブロックの7列目かぁ、アニサマFとまではいかなくても全然見えない
SG_Syndrome (9/16(土) 16:42)

BUMPのツアー、ちゃんと一人一人に身分証確認してるのか。 アイマスのライブみたいに捌ききれなくて開演しても入れない、なんて事は無いといいなぁ。 #BUMP #PATHFINDER
tukemonnsuki (9/16(土) 16:42)

#モンスト販売 モンスト販売します 爆絶可能 ノストラダムス2体既存 りアスク 身分証提示可能。 値段相談 先送り('ω'乂)??? pic.twitter.com/1FxWqVNn6S
bsklavman777 (9/16(土) 16:42)

やっぱり身分証確認はランダムか。
USG5678 (9/16(土) 16:41)


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

レナ阿武咲 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。