SSブログ

自引き

最高。ありがとう。 コースターもまさかの自引きです? pic.twitter.com/7pkkA4Ynke
ki_chan0618 (9/19(火) 17:42)

まじでギルガメッシュ自引き無理なんだが...笑
S_LuLuERI (9/19(火) 17:42)

SSR確定ガシャ!!!!!!輿水幸子!!!!!!きました!!!!!!自引きでSSR輿水幸子揃いました!!!!!!ありがとうございます!!!!!! #輿水幸子 pic.twitter.com/czUUXxBBoy
xxxxxkeixxxxx (9/19(火) 17:42)

青山推しの友達にアクリルバッジを代行してもらったら、まさかの友達があおぴょんを自引きするという事件がwアクリルバッジ再販されたら、あおぴょんは友達にあげられるんだけどな〜でも蒼生さんも欲しい…
QR6YrYTFJI7YAHU (9/19(火) 17:41)

@hama_yose リプありがとうございます? そちら自引きしたので求めてないんです?
EX__GxTxR (9/19(火) 17:41)

最推し自引き???運がいい pic.twitter.com/lgqvk9b4ms
isgki7 (9/19(火) 17:40)

@daiwish_drst 琴歌で思い出して来ました... お疲れ様でした、ひとまず自引きできてよかったです?
Minase_UP (9/19(火) 17:39)

恒常楓さん自引き出来ちゃったからスカチケ当たらなかったけど悲しくない、というか目的がなくなってしまったからひま
kaeru_1007 (9/19(火) 17:39)

自引きコーイチくんきたー!!!!いらっしゃいーー!! pic.twitter.com/4TdCGYD904
eo_fct (9/19(火) 17:38)

楽さんのコースターも自引きできました!!!!
ayanagaguitar (9/19(火) 17:38)


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

敬老の暮らし啓示 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。