SSブログ

啓示

駆け抜ける足 Vol.63 | 塩崎啓示さん【LACCO TOWER】の場合。 sneakerheroes.net/2016/06/%e9%a7… @SNEAKERHEROESより
mono_oki9 (9/19(火) 18:42)

ジャンヌ、イベ終わったらスキルマにしよ。間違いなく今回のエキシビジョンのMVP。相手の対魔力分除けばLv7で成功率100%になる神明裁決はすごく使いやすい。但し啓示と真名看破は早く強化されろ。 pic.twitter.com/zyxEzi08jR
terara2012 (9/19(火) 18:40)

@itosikisakebu まぁでも優先順位的には啓示だけあげときゃいいという風潮
redzoneana (9/19(火) 18:32)

【お知らせ♪】楽曲制作 『おいでよ!水龍敬ランド』 歌:民安ともえ コーラス:民安ともえ、志來紗衣華 作詞曲:天乃啓示 民安さんが歌ってる方はようつべの神様が消しちゃったので、インストVerで! youtu.be/jpxGxf6SzRQ lune-soft.jp
madpierrotlabel (9/19(火) 18:25)

無料のフリーソフトの方がよほど面白いってどういうこと面白いフリゲを紹介してクソゲーを滅ぼせという啓示かもう嫌だこんなゲームをしていたら脳みそが腐る退屈で眠くなって無理に目を開けようとすると激しいストレスを感じるし作ってる奴の顔を思い浮かべるとムカムカする死んで欲しい。
AmbystomaMXA (9/19(火) 18:24)

RT @ganaha_masako: もはや、沖縄二紙は新聞ではないという事がより一層明らかになった会でした。依田啓示さんの現状報告もあり、サポートする会が立ち上がりました!皆様是非依田さんの勇気ある闘いを共に応援して下さい!呼びかけ人の先生方がとにかく凄いです!…
yaoyorozu500 (9/19(火) 18:21)

@Wo2Ia @zaruba_999 でしゃばりですね、申し訳ない。 そこまで詳しくないですよ。 自分ヨハネの黙示録…聖書ですと最後 ら辺に出てくる啓示が好きで… それで読んでたって感じです!
Watari3D (9/19(火) 18:16)

ショタ乳頭の存在感のなさと肌色を書けという啓示
yasudayasuhiro (9/19(火) 18:15)

啓示に関する、いかなる人の判断も否定します
Illuminatebot (9/19(火) 18:11)

『黙示録』【Revelation .名】 使徒ヨハネが自分の知っていることは全部隠してしまって、何一つ書いてない有名な書物。啓示なるものは、まるで物を知らぬ注釈者の連中がやった仕業である。
Devils_Dic_bot (9/19(火) 18:07)


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

自引き面談 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。