SSブログ

虹演出

@H2Nagi 嬉しいけど!違う!!!あと初の虹演出!!ありがとう丹下さん!
hirakawa304 (9/20(水) 19:43)

昔はピックアップサーヴァントのクラスの金が出たら大体ピックアップサーヴァントであることが多かったんだけど(虹演出ではなくても)、最近はピックアップに関係無い人が突然こんにちわするから……
mafuxpocca (9/20(水) 19:43)

単発虹演出キタァァァァァァ!((( ;?Д?)))????????????、死ぬ pic.twitter.com/Odq9PYvHB0
Sabakan7 (9/20(水) 19:43)

虹演出。。。。勝ったわと確信した瞬間、端末落としそうになった pic.twitter.com/hMacHvHAuf
raromasa (9/20(水) 19:42)

@DinofeliDino ありがとうございます! 初っ端でいきなり虹演出でびっくりしました??(?´ω`?)?? マーリンありがたい‥‥ありがたい‥‥‥来てくれてありがとう‥‥‥
yamanekoreo (9/20(水) 19:42)

@Jason_Argo_fate 今から神王イアソン様と呼ばせて下さい。運営石10連から久しぶりの虹演出でした。マーリン2体目ありがとうございます? pic.twitter.com/dUQSRWDKIK
aoinokura (9/20(水) 19:42)

虹演出でマーリン期待してたけど黒王様が3人来たから多分マーリンが出てこようとしたら黒王様がマーリンを殴って吹っ飛ばして自分が来た可能性が高すぎる
miel_rr (9/20(水) 19:42)

虹演出久々にみた
haniwamax28625 (9/20(水) 19:42)

同居人が虹演出キャスターから三蔵ちゃん出しててクソ笑ってる
S4M0ED (9/20(水) 19:42)

比較対象が最高峰の需要持ちだから仕方ないが それに加えてシェヘラザードはちょっと癖が強すぎる 王特効宝具とかわけのわからないものを持っていたり とかく自分以外には何もしないキャスターだから… 虹演出でキャスター札で勝ちを確信したらシェヘラザードは心折れるね…
num26483 (9/20(水) 19:41)


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。