SSブログ

いいねした人に名前を伏せてどう思っているか正直に言う

#いいねした人に名前を伏せてどう思っているか正直に言う ずーーっと会いたいって言ってたからレイクでやっと会えるの嬉しさでしかない?? 早く土曜日になれ〜!
mmr___kz07 (9/20(水) 20:42)

#いいねした人に名前を伏せてどう思っているか正直に言う
mmgtmp (9/20(水) 20:40)

#いいねした人に名前を伏せてどう思っているか正直に言う 女子活で初めましてしてから、お台場でも声かけてくれて嬉しかったよε( 'Θ' )з?←これで伝わる?w リリイベとかツアーも被るだろうからまた会いたい!
mmr___kz07 (9/20(水) 20:40)

#いいねした人に名前を伏せてどう思っているか正直に言う とかやってみる奴? 来なかったら消す??
____1987ty (9/20(水) 20:38)

暇になりました。22時締め切りです。 #いいねした人に名前を伏せてどう思っているか正直に言う
nitrousoxide_h (9/20(水) 20:37)

ウチらの学級委員長 最近お誕生日やった 来年はナルミも寿箸あげる? #いいねした人に名前を伏せてどう思っているか正直に言う
nrm__0821 (9/20(水) 20:36)

#いいねした人に名前を伏せてどう思っているか正直に言う 知らなさすぎる人はやらん ? さっきまでやってたけど 、ややこしくなってもう1回 !! ??
aripom_momo (9/20(水) 20:36)

いや、そろそろ遊ぼう お買い物行きたいねん。 あ、あとぼちぼちおひまがあったらお家泊まりにいくな?? はよ新しい恋でもしなはりや #いいねした人に名前を伏せてどう思っているか正直に言う
nrm__0821 (9/20(水) 20:35)

#いいねした人に名前を伏せてどう思っているか正直に言う 私もする?誰宛か分からないようにするけどそれでも良ければ!そしてこれを機に私と仲良くしてください
anst_ojsn (9/20(水) 20:35)

サッカー頑張ってはるやーん これからもがんばりよーう 去年の文化祭でビックバン歌ってたんがまあまあ印象的やわ #いいねした人に名前を伏せてどう思っているか正直に言う
nrm__0821 (9/20(水) 20:34)


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

虹演出4連勝 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。