SSブログ

メイド

@harustory_2030 メイドかなあ笑笑
HoneyWorks82839 (9/21(木) 0:43)

?本日の追加サプライズイベント? 題して、 ?鍵開けサービス? ・電話予約の際「Twitter見ました!」の合言葉で各女の子の一番最初のお客様に限り、通常イベントに加えて?彼シャツorメイド服?のコスプレを無料とさせていただきます!! ぜひこの機会にお試し下さい?
chicabonita2015 (9/21(木) 0:43)

うちのPTメンバーを紹介するぜ! 罠と治療以外ほぼやってねぇクラウリー! 盾!火力!お任せ下さいイケメンメイドのメイさん! 正直どちゃくそ可愛い後輩ウィックちゃん ウディタでお馴染みのウルファちゃん! 卵から生まれた熊のよもぎ! 唯一の男性メンバークルック!
Zect_takanashi (9/21(木) 0:43)

@maid_mikko 朝メイドなら、俺に会うこと少ないよね…かぷれも名前は知ってたけど…最近仲良くなったし!
r_xwl (9/21(木) 0:43)

Princeがプリンスホテルで単独公演やるなら、宇宙SixはGINZA SIXだしLove-tuneはラブホテルだしMADEはメイド喫茶だし、SnowManは南極大陸でいい?
bit777star (9/21(木) 0:43)

メイドインアビスの影響を受けたレタスちゃん pic.twitter.com/ha69prd4Vp
Curetowatan_ (9/21(木) 0:43)

ジュ「...では、貴方も私と同じ意見なのですね?竜殺し」 ジクフリ「...あぁ、否定はない」 ジュ「カルナのメイド服の丈は」 ジクフリ「ロングスカート」 ジュ・ジクフリ「(ハイタッチする音)」
suzuka_s7 (9/21(木) 0:43)

そういやアニメV見る限り、UN社って昔からカスタムメイドのロボット造ってる(自前で技術を持っている)メーカーだそうで シーナ?????はダークでG3造ってたけどその後UN社に行ったってことでいいのかね 最強のソルジャーを造るんだったらリーガーをベースにしなくてもいいじゃん 的な
Duha_SK (9/21(木) 0:43)

明日発売のNHKテキスト 「すてきにハンドメイド」に掲載していただきました。 チェックアンドストライプさんの力織機のコットン?? ちょうどいいサイズ感で使いやすいですよ〜〜?
坂内 鏡子 (9/21(木) 0:43)

次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: youtu.be/UsLgiBFKDfU?a 萌えキャラメイドの奮闘記EP43
takagi0713taiko (9/21(木) 0:43)


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

桜井趣旨関連の口コミ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。