SSブログ

桜井

RT @kudan9: Twitterでのノイホイ氏の凍結。氏のアカウントの評価はさておくにせよ百田と桜井が生存している時点でどんなアカウントを消そうが「優先順位がおかしい」「凍結基準が恣意的」という批判は免れない。
rierie1115 (9/20(水) 23:43)

RT @kudan9: Twitterでのノイホイ氏の凍結。氏のアカウントの評価はさておくにせよ百田と桜井が生存している時点でどんなアカウントを消そうが「優先順位がおかしい」「凍結基準が恣意的」という批判は免れない。
setukotokoutaro (9/20(水) 23:43)

桜井さんの「●●してごらんなさい?」って話し方すき。
Mitsumitsunarry (9/20(水) 23:43)

安室ちゃんのニュース。怖くてその言葉の意味と向き合わないようにしてたけど、桜井さんが「いつまでこうして歌い続けられるんだろうっていうことを考えるようになった」って言ってた。のを思い出した。25周年のライブで。
nyancyumikan (9/20(水) 23:43)

生理のたんびにケンカして感情ブレブレで傷つけて、突き放して、それでも求めてて、自分から突き放したくせに寂しくなって。自己嫌悪。ほんといやになる。なんでこんな夜に桜井さん聞いてるんだろバカだな染みるに決まってる
mry1225 (9/20(水) 23:42)

我が家に新しい車がきた! ウーファー搭載、イルミ、シャコタン、スモーク、内装木目塗装。 いやこれ確実におっさんが乗るもんちゃう? きょーの桜井は激アツ!めちゃ楽しかったです!またあそびましょ! pic.twitter.com/m2lkaiOGvx
inogucchin (9/20(水) 23:42)

乃木坂46白石麻衣&桜井玲香 ヨガでリフレッシュ news.dwango.jp/2017/09/20/149…
tommygun_m1928a (9/20(水) 23:42)

移動手段が電動アシスト自転車な桜井賢
ayasuke06 (9/20(水) 23:42)

現在、自転車(電動アシストあり)に乗っているのは、桜井さん。 高見沢さんは、しばらく乗っていない。 #alfee #nhkfm
Epsilon_Cygni (9/20(水) 23:42)

桜井さん、電アシ乗ってるのかー #終わらない夢 #alfee
makiryu_takamiy (9/20(水) 23:42)


nice!(3) 
共通テーマ:moblog

nice! 3

solメイド ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。