SSブログ

爪楊枝

お前が使ってた爪楊枝くれないか?
kema_moemoe (9/21(木) 13:41)

とにかく中間くん最高だった?? 爪楊枝入れに感動する、中間くん可愛すぎた? 面白すぎ?? #中間淳太 #ヒルナンデス
AJ__0924 (9/21(木) 13:41)

RT @koma_hito: ホントいつも思うんだけどカニほじくるあのつまようじみたいの、名前が「蟹甲殻類大腿部歩脚身取出器具」ってなんなんだろうね…。 「重力子放射線射出装置」の親戚かと思ったくらいSFな名前だと思う。
tenseihonpo (9/21(木) 13:40)

RT @koma_hito: ホントいつも思うんだけどカニほじくるあのつまようじみたいの、名前が「蟹甲殻類大腿部歩脚身取出器具」ってなんなんだろうね…。 「重力子放射線射出装置」の親戚かと思ったくらいSFな名前だと思う。
yumi_mts (9/21(木) 13:37)

ティッシュと爪楊枝を部室に入荷
killer1210QueeN (9/21(木) 13:35)

デンタルフロスは欧米では常識!らしいです。 >開発のきっかけは、30年以上前の新幹線車内での遭遇だった。小林製薬の社員が、糸状のデンタルフロスを使う外国人女性を見かけた。つまようじではなく、糸を使うことに驚いたという。 sankei.com/west/news/1709…
nodril_dentist (9/21(木) 13:35)

爪楊枝になりたい。。。淳太くん。。。
ARASHI99_WEST14 (9/21(木) 13:35)

淳太くんノリツッコミからのまた爪楊枝wwwwwwwwwwwwwwwwww #ヒルナンデス #中間淳太 pic.twitter.com/rFiTfhky6L
junpo21 (9/21(木) 13:34)

09/21 13:16 日本テレビ ヒルナンデス! どっちの便利グッズが即買い?実は爪楊枝立てvs立つバターナイフ 今回は原宿、表参道を舞台に思わずほしくなる即買い.. jcc.jp/news/12676309
JCC_TAB (9/21(木) 13:34)

爪楊枝推しすぎなとこ可愛いw ばかばかばかってのりツッコミ見れるとはレアや #ヒルナンデス
arihikarina (9/21(木) 13:30)


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

鬼頭明里贅沢 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。