SSブログ

贅沢

外国に来たんだ!!と自分をだまして贅沢な気分を味わいました。笑 pic.twitter.com/T6cNBH9HBw
pia_panda_no (9/21(木) 14:43)

LINEの激安贅沢コピー品がしょっちゅう来る LINEが鳴るのはこいつらくらい(´?ω?`)
unerase_p (9/21(木) 14:43)

@kuin_sama バットマン映画としても、レゴ映画としても一級品ですね。 レゴキャラがドタバタしてて楽しい、バットマンファミリーとジョーカー(とヴィラン軍団)が可愛い、物語はバットマン的にもレゴ的にもドラマチック…と、なんやかんや贅沢な映画でした。
ss_wasshoi (9/21(木) 14:43)

SR3枚抜きしたけど、何とも言えんな〜笑 って贅沢言ったらダメですね??? pic.twitter.com/E4tC1O6Vz0
mpro10k (9/21(木) 14:43)

RT @i___ars___i: 「付き合ってる彼氏が最低最悪な男で浮気されてもう別れる!!!ってなったとしたら誰に慰めてもらうか」で悩みたいしなんなら5人の間でグラグラ揺れたいという贅沢な願望。 pic.twitter.com/Zl5SSLeHDA
AmnosS0502 (9/21(木) 14:43)

@Amakazeico 贅沢。今の私には辛い
Citron_oil (9/21(木) 14:42)

すごい贅沢??? 朝からこんな贅沢感を味わってみたい? バナナやイチゴのフルーツと合わせたり、ドライオレンジピールを添えてみたりっ? 華やかになる? twitter.com/greenwood_kanp…
yoshiko0320 (9/21(木) 14:42)

おえかきしたいから和室にしたひとりで贅沢だ、、、
akaunko_unk (9/21(木) 14:42)

おうちでハーゲンダッツ食べてきたのに、出先でサーティワンのダブルも食べちゃった(*^^*)ちっちゃな贅沢のシアワセ?
rizzy_luv (9/21(木) 14:42)

でもそれは贅沢な悩みなのだろう。普通の人(資格等が無い人の意)にとっては働く場所があるという事がとても重要なのだ。 しかし、その「普通の人達」も就活転活を始めるとどこでも良いわけじゃないと気付くはず。
kp_son_oa (9/21(木) 14:41)


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

爪楊枝片隅にうもれる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。