SSブログ

うたた寝

軽くうたた寝してしまったなとおもったら朝だったからびびった
ashigaruB (9/21(木) 5:35)

赤司「やっと本社から抜けだして店に来た途端に睡魔が襲って、僕としたことが休憩室でうたた寝をしていたんだ。起きたら机の上にまだ温かい土鍋に湯豆腐が入っていてね…。思わず頬が緩んだものだ。今度お礼をしなくては。ああ、この話は皆には内緒だよ?」
PGb_cafebar_bot (9/21(木) 5:33)

???????……(ニャンフーはうたた寝しているようだ)
nyanfu_bot (9/21(木) 5:28)

うたた寝して今起きた絶望感。
piyopiyo08042mi (9/21(木) 5:25)

うたた寝…
tomao333 (9/21(木) 5:22)

我が侭を叶える 歪な恋が良い うたた寝の午後だけ 誰か夢においで ただただ笑う為に働いて サラサラ消える昨日に泣いて 寂しさ拭う自分アモーレ #SMAP
with_smap (9/21(木) 5:20)

1時間ちょっとうたた寝したのに、起きてTLみたらほとんど呟き無くて世間との睡眠時間のズレに戸惑ってる
iwaaaak (9/21(木) 5:20)

うたた寝ばっかしてる
nuru_mas (9/21(木) 5:18)

コレが始まりか〜??♀? ってなってたけど 痛みになれるのは早いみたいw 痛みきても気にならなくなって うたた寝を覚えた??w とりあえず24時間目標にがんばろう(*´∀`*)
RICHUA7l7 (9/21(木) 5:15)

@hodoring うたた寝気持ちいいですよねー。ついつい寝ちゃうので気を付けないといけないです。お仕事中眠くなるのは大変ですよねー。なんとか眠気が来ずにお仕事をこなせるといいなと思いましたー。
springraid_aoba (9/21(木) 5:15)


nice!(2) 

nice! 2

forzajuve宮司アナ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。