SSブログ

宮司アナ

めざましは、永島アナより宮司アナの方が断然いいな! 自然に朝を迎えられ、自然に朝を過ごせる。 6:55頃の永島アナのまばたきの回数が多すぎて、作り表情が異常だもん。
tomokun0822 (9/21(木) 6:36)

宮司アナの伊野尾くんへのけっこう雑な扱いが好き? ふたりとも可愛い? #伊野尾慧 #めざましテレビ
jinrin0704 (9/21(木) 6:36)

いのちゃん宮司アナと仲良い〜? 良いコンビ? #めざましテレビ
3ka2ki9n (9/21(木) 6:32)

宮司アナとのキラビトトークも面白いなww
moku_zai_622 (9/21(木) 6:31)

宮司アナに煽られ、ちょっとお口悪いいのちゃん?? #めざましテレビ #伊野尾慧 pic.twitter.com/UmPLgd5ytG
minmi_0622_hsj (9/21(木) 6:30)

宮司アナから いのおさんはJUMPの中で何番バッターですか? って聞かれて えっ?知らないよー? ってめっちゃ困ってたww
Kix3_arichine (9/21(木) 6:29)

@miwamay みたん、おはよ〜? エースかぁ… それは伊野ちゃんの返しもあーなるわなぁ。。 色々…わかってるしね? でも宮司アナにそう見てもらえてるの嬉しいね? そうそう!!そういう謙虚なとこが大好きなのよね?
nk13467 (9/21(木) 6:28)

キラビト!後コメント 宮司アナ「伊野尾さんはHey!Say!JUMPでいうと何番バッター?」 伊野尾さん「えー。何番だろ?」 宮司アナ「4番じゃない?」 伊野尾さん「んー、んー?4番だとしたらホームラン全然打ててねーじゃん!」… twitter.com/i/web/status/9…
aya_k_622 (9/21(木) 6:27)

宮司アナと伊野尾くんって仲悪いのかな〜って思ってたけど、 キラキラハイスクール後のやり取り見てたら 伊野尾くん素(ブラック)が出てたからメンバーと同じで気を使わないで良い関係に成ったんだね。 最近はかやちゃんにも素が出てるよね。 #めざましテレビ #伊野尾慧
yu_zu_yuzu8 (9/21(木) 6:27)

宮司アナ「伊野尾さんは、何番バッターですか?」 ('A`)「えっ!?何番バッターなんだろう?逆に何番バッターだと思いますか?」 宮司アナ「そりゃあ、4番ですよ」 ('A`)「全然ホームラン打たないバッターだな」 いのちゃんwww #めざましテレビ #伊野尾慧 #キラビト
Sayaka19683867 (9/21(木) 6:25)


nice!(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

うたた寝天使? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。